『お勧めを教えてください』 の クチコミ掲示板

『お勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めを教えてください

2009/09/09 23:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:30件

今いる会社で新しく1台PCを組むことになったのですが、皆様にアドバイスをお願いしたく書き込みさせていただきました。

映像編集に特化したアニメーション制作のエンコードマシンを予定しています。
ラデ系でクロスファイアにする予定ですが、お勧めグラボを紹介していただけないでしょうか?

その他のパーツはグラボに合わせてそろえていく予定です。

皆様、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:10127975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/10 00:01(1年以上前)

何故くろすふぁいあ〜なのかは知らないけど、HD4870X2を2枚とか。
速いよ、きっと。

書込番号:10128023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/10 00:31(1年以上前)

>映像編集に特化したアニメーション制作のエンコードマシンを予定しています。

でしたらこれのほうがよいかと
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_fx5800/index.html

書込番号:10128216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/10 00:37(1年以上前)

URLをひとつ忘れました

http://www.nvidia.co.jp/object/builtforadobepros_jp.html

書込番号:10128235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/09/12 05:53(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたの さん 
>タカラマツ さん
お返事ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

本体全体に使える金額なんですが、大体20万ぐらいだそうで、
それを考えるとハイエンドチップのグラボが搭載できないんですよね・・・OTZ
グラボメインに考えてますが、実際問題他のパーツにもお金を咲かなければならないというのも現状で・・・ですので、大体グラボにかけられるお金は、15万ぐらいかなぁ?と考えています。

値段的なことを告げられたのはつい昨日で(日付またいで今日ですか・・・)、私もどうしようかと悩んでおります。
実際、撮影や編集を専門としているスタジオで使用するようなマシンを作るというわけでもないので一般ユーザー向けの中でも最高クラスのものができあがればそれで御の字の様です。
私も時間さえあればまたPCショップに出向いていろいろ見積もってみる予定ですが、他にも何かあればじゃんじゃん意見があればうれしいので、何卒宜しくお願いします。

書込番号:10138852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング