『iphoneを解約したあとのipod機能』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneを解約したあとのipod機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneを解約したあとのipod機能

2009/09/10 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

大変、オバカな質問ですみません。

ipod touchを購入する予定でしたが、カメラがついていなかったので
いっそのことiphoneを購入しようと考えています。

そこでキニナルのですが、
万が一iphoneを解約して他社の携帯に戻したりした際に
ipodとしての機能はそのまま使えるのでしょうか?(ipod touchみたいな用途で)
カメラの撮影や写真の管理、音楽を聞くといった事は可能ですか?

基本的にはずっと使うつもりでいますが
気になった点をクリアにしてから購入しようと考えています。

初歩的な質問で大変申し訳ありませんが教えて下さい。

書込番号:10130743

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/10 17:41(1年以上前)

新しいipod touchにカメラは、付きませんでしたね。
iphoneを解約しても電話以外の機能は、使えると思います。

書込番号:10130788

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2009/09/10 17:52(1年以上前)

こんにちは。
リセットしない限り使えるみたいです。

過去スレを参照しましょう。

書込番号:10130830

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/10 21:40(1年以上前)

カメラ、残念でしたね。

原則OKですが、いくつか注意点はあるようです。

それについては、ググったり過去スレを読んだりして調べてみてください。

書込番号:10131882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/10 22:32(1年以上前)

今回のiPodは期待はずれしまくり。

私もiPhoneに触手が伸びます。

書込番号:10132252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/09/11 11:30(1年以上前)

皆様!!

返信ありがとうございます。
解約しても使えるとのこと、ありがとうございます。
過去スレ確認してみます。

メールアドレスが変わってしまうので
そのままauを使ってipod touchを買うのがよかったのですが、
everybody・・キャンペーンによってtouch買うより安いし、
月額使用料もauとかわらなそうなので思い切ってかいかえようと思います。
auに入っているモバイルスイカの定期が10月中旬までなので
それをどうしようか・・・悩ましいところです。

キャンペーン延長しないかなぁ。

書込番号:10134576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 16:04(1年以上前)

すみません、失礼いたします。

新しいiPod touchですが、どうやらこの後で近いうちにカメラ付きが出るようですよ。訳あって、nanoとの同時発表が出来なかったそうです。
詳しいことは、専門の情報サイトに掲載されていたりしますので、そちらをご覧ください。

ただ、iPhone for everybody キャンペーンの締め切りもありますし悩ましいところですね……。

書込番号:10152250

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/09/14 16:18(1年以上前)

> ReVeNGe_PUNXさん
確かに可能性のある話ですが、今回の発表時にジョブスCEOは、カメラを搭載しない理由を言っています。
この上で、すぐカメラ搭載の可能性は無いと思います。
少なくとも来年のiPod touch 4Gで可能性がある程度と考えた方が安全です。
ちなみにiPodの新製品発表は9月か2月に固定されています。

最悪、CEOがカメラ搭載について中止させてしまうと永遠に搭載することはありません。
CEOはゲーム機にフォーカスさせようとしているので可能性は否定できませんよ。
カメラ搭載の検討が進められていたのは、CEO不在時でしたし。

書込番号:10152299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング