『コンソールの蓋をブラックホールに!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『コンソールの蓋をブラックホールに!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コンソールの蓋をブラックホールに!!

2009/09/12 11:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

皆さん、おはようございます。

コンソールの蓋をブラックホールにしたいんですが、作り方が詳しく載っている雑誌があるらしいんです。

知っている方、ぜひお願いします。

書込番号:10139809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/09/12 13:25(1年以上前)

>コンソールの蓋をブラックホールにしたいんですが、作り方が詳しく載っている雑誌があるらしいんです。

そんな恐ろしい本があるとは・・・・。

書込番号:10140374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/12 17:43(1年以上前)

超新星をどうやって入手できるかがカギですね

がんばってください

書込番号:10141526

ナイスクチコミ!0


hina1210さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/12 18:17(1年以上前)

たしか今月号の、オプション2に載ってたはず・・・です。

違っていたらごめんなさい

書込番号:10141684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2009/09/12 18:47(1年以上前)

hina1210さん、返答ありがとうございます。

早速本屋へダッシュして立ち読みで確認して載ってたら買います(笑)。

書込番号:10141789

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2009/09/12 19:34(1年以上前)

その雑誌は知りませんが、いつものみんカラですがこちらをどうぞ〜♪

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=ブラックホール&mo=7894

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=ブラックホール&mo=4485

(すみません。リンクが途中で切れていますがブラックホールの後の数字まで2行まる々コピーして貼り付けしてください)

デロリアンがほしいさん、色々とDIYをされるならみんカラ登録してあちらで情報を集めた方が早いですし、かなり豊富ですよ。
既にされてたらすみませんが(;^ω^A

書込番号:10142000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2009/09/12 20:35(1年以上前)

megalodonさん、いつもありがとうございます。

確かにみんカラで直接本人に聞いた方が分かると思うんですが、登録方法がいまいちわからないんですよね(笑)。

あと、なんとなくここのほうが聞きやすいので・・・みなさんやさしいですし。

書込番号:10142309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2010/01/11 08:23(1年以上前)

スモール連動なので昼間は鏡です

おはようございます。

遅くなりましたが、なんとか完成しました。

紹介してくださった方々、ありがとうございました。

また分からない事があったらお願いします。

書込番号:10765837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング