『iPod touch3.1ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB531J/A (16GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(16GB)。価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

iPod touch MB531J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB531J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MB531J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB531J/A (16GB)のオークション

『iPod touch3.1ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB531J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MB531J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)

スレ主 mituhasi63さん
クチコミ投稿数:6件

iPod touch3.1ソフトウェアアップデートについて教えてください、
第A世代のiPod touchを持っていますがソフトウェアアップデートで3.1にすると第A世代でもBluetooth対応になるのでしょうか?

書込番号:10146780

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/09/13 16:17(1年以上前)

使えるようになります。

書込番号:10146793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mituhasi63さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/13 16:26(1年以上前)

hide0829さんありがとうございます。
Bluetoothってソフトウェアアップデートだけで使える物なんですね。

書込番号:10146820

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/13 16:30(1年以上前)

組み込まれてたけど封印されていたというのが正しいです。封印も解放もソフト次第です。

ただ、初代も使えたかは私には分かりません。二代目は確実ですが、

書込番号:10146841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/09/13 16:42(1年以上前)

初代はアップデートしても無理です。

書込番号:10146894

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituhasi63さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/13 16:47(1年以上前)

burnsさんありがとうございます。
封印してある感じだったんですか、初めて知って驚きました。

書込番号:10146916

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/09/13 17:48(1年以上前)

> mituhasi63さん
Bluetoothは、Nike+iPod専用に搭載されていて2.x時代はBluetoothとして使えない様に制限されていたのですが、3.xで解禁された様子です。
初代は、元々Bluetoothのハードウェア自体を搭載していないので無理ですね。

書込番号:10147177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 18:33(1年以上前)

ちょっと質問ですが、仮に使えたとして、早送りや巻き戻しって出来るんですかね?
私も車で使用する事を前提に考えているんですが、その点が気になります。

書込番号:10147396

ナイスクチコミ!0


スレ主 mituhasi63さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/13 19:25(1年以上前)

Nisizakaさんありがとうございます。
なるほどです。
詳しい説明ありがとうございますよくわかりました。

書込番号:10147654

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/09/13 20:19(1年以上前)

v36SKYLINEさんへ

>早送りや巻き戻しって出来るんですかね?

曲送り・戻し、早送り戻しはできないですね。
現状再生・停止・音量調整のみ有効です。

書込番号:10147970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 20:33(1年以上前)

早速の返信、有難うございます。
やっぱりそうですか…
私自身、以前は車載用にipodをアダプターを使ってワイヤレスで使用していましたが、バッテリーの減りが早く、一日持たなかった為、本体にブルートゥース標準装備のウォークマンにカーバッテリーアダプターを併用して使っております。
ソニーの場合、ステアリングについているキーの操作で早送りや巻き戻しにも対応していますので、問題ないのですが、元々はipod派でしたので、ダウンロードした曲の数は圧倒的にituneの方が多く、問題が解決できるのであればipodに戻したかったのですが…
どうも有難うございました。
もう一度検討してみます。

書込番号:10148068

ナイスクチコミ!0


JUBILEE7さん
クチコミ投稿数:39件

2009/09/16 12:54(1年以上前)

横レス恐縮です。
アップデートしたら、ボイスレコーダー(恐らくVoice Memos)は追加されましたか?
転職で会社で支給されているiPhoneを返却しなければならず、代わりにコレを買おうと思っているところです。

書込番号:10162042

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/16 12:58(1年以上前)

追加されましたが、内蔵マイクがないのでマイクを別に買う必要があります。

書込番号:10162064

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch MB531J/A (16GB)のオーナーiPod touch MB531J/A (16GB)の満足度5

2009/09/16 13:32(1年以上前)

>JUBILEE7さんへ

オーディオテクニカのAT335iという商品を使えばボイスメモが使えます。

http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at335i.html

書込番号:10162205

ナイスクチコミ!0


JUBILEE7さん
クチコミ投稿数:39件

2009/09/16 14:16(1年以上前)

burnsさん、hide0829さん

早速のレスポンスありがとうございました。

なるほど、iPhoneと違って内蔵マイクがないんですね。
新型(32G、64G)の仕様を見てもこの点は変わりなさそうですね。

外付けマイクを買うか、機種を選定し直すか・・・、少々迷いますが検討します。

取り急ぎお礼まで。

書込番号:10162355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張子 4 2011/02/05 11:08:26
本体から音が出なくなりました(OS4.2) 2 2010/12/05 22:35:41
無線LANでネットにつながりません。 3 2010/10/25 8:49:07
OS4.0.2 3 2010/08/17 7:36:41
OS4 フリーズ 4 2010/07/27 21:32:21
OS4 Safariが良く落ちます。 5 2010/07/12 22:09:30
OS4.0にアップしました。 5 2010/06/28 21:48:46
Gmailの連絡先が同期できない 3 2010/06/19 23:45:18
パソコンを買い換えました・・・ 3 2010/06/19 23:16:50
そろそろバッテリ交換 1 2010/05/31 22:57:04

「Apple > iPod touch MB531J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 1286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB531J/A (16GB)
Apple

iPod touch MB531J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB531J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング