『モデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『モデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジ?

2009/09/16 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:180件

パノラマと手持ち夜景に惚れてWX1を購入の第一候補に発売を待っていましたが、
プロのβ版機の実写情報や、ここ価格COMに諸兄が投稿されているレポを拝見すると、
WX1はまだ製品の品質が安定せず、個体差により当たりはずれがあるように感じました。
新センサーの製造上の難しさが克服しきれないままでの見切り発売かな?

で、サイズと重さが許容できるならHX1に切り替えようかと、
近隣の量販店(ヤマダ電機、PCデポ、コジマ電気、カメラのキタムラ)を廻りましたが、
全店ともに展示されていません。

ネオ一眼タイプは不人気だから扱わないのかというとそうでもなく、
パナやキャノンは展示している。
で、
近々HX2(?)にモデルチェンジする兆候なのか?
との妄想がわいてきました。

みなさんの予想・ご意見・情報をお知らせいただくと助かります。

書込番号:10162731

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/09/16 17:01(1年以上前)

HX1にモデルチェンジしてまだ半年。前作H50からHX1にモデルチェンジするまで約1年掛かりました。

あと半年は出ないでしょうね。

書込番号:10162890

ナイスクチコミ!2


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/09/16 17:01(1年以上前)

HX1の発売開始日が今年の4/24、前モデルのH50が’08/5/16でしたから、だいたい来年の4〜5月と予想するのが普通かと思われます。

裏面照射が出たからと言っても、この機種の完成度からすぐにモデルチェンジはさすがに考えづらいのではないでしょうか。もし近々ならクレームも多いかと…。

ちなみに私の近所では最近見た感じで、ヤマダ3店舗中2店舗、ノジマ、ヨドバシなどで普通に並んでました。

書込番号:10162891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2009/09/16 17:58(1年以上前)

早々にレスありがとうございます。

>568RAさん
モデルチェンジサイクル枯らしても、半年は流石に早すぎますよね。

>cococucuさん
そうですか、最近までは並んでいたお店もあるのですね。
ちなみに今日現在、全て都内店ですが、
ヤマダ電機LABI自由が丘店、碑文谷ダイエー店
PCデポ碑文谷店、
コジマ電気用賀店、大田馬込店
カメラのキタムラ渋谷店
では並んでいない状況です。
カメラのキタムラとヤマダ電機LABI自由が丘店では、
「今後も扱う予定はない」とキッパリ。

各社がHX1を扱っていない理由が謎ですね。
よろしければ、cococucuさんがご覧になったお店のある地域を教えていただけますか?

書込番号:10163081

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/09/16 18:23(1年以上前)

知ろう人さんの南側です。ちなみに私は今回は大手家電店のポイントがほとんど無い時でしたので、ネット購入しました。

書込番号:10163196

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/09/16 18:46(1年以上前)

ヨドバシ、ビック、ヤマダなどは先に電話で在庫の有無を聞いておいた方が無難かもしれませんね。そういえば前のH50の時は、ヤマダでデモ機があったにもかかわらず、希望の黒の在庫が無く、結局取り寄せになったのを思い出しました。

書込番号:10163301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング