『パソコンでMP4のファイルを再生したいんだけど・・・』 の クチコミ掲示板

『パソコンでMP4のファイルを再生したいんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:572件

携帯電話でダウンロードしたMP4の動画ファイルがパソコンで再生できなくて困っています。
このファイル形式に対応したソフトはあるんでしょうか?
できればフリーソフトでおすすめのものはありますか?
パソコンのOSはVISTAです。
知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10168665

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/17 18:31(1年以上前)

こんな所で聞くより検索した方が早いと思うけど。

例えばゴムとか

書込番号:10168677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/17 19:17(1年以上前)

http://www.gomplayer.jp/

書込番号:10168882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2009/09/17 20:28(1年以上前)

親切に教えて頂いてありがとうございます。
早速インストールしてみます。

書込番号:10169205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/09/17 23:59(1年以上前)

VLC media player isoファイルからMP4まで色々再生できます。
http://pcgenki.com/soft2/vlc.htm

書込番号:10170592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング