『iPodについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPodについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodについて

2009/09/19 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

iPod機能で音楽を聞いていると
途中から再生される事があります。
多分、以前聞いていたところから
再生されているとおもうのですが、
iPodの設定でビデオの再生は「最初から」に
しているのですが。
このビデオとはiTunesで買った
ミュージックビデオの事ではなく、
自分で入れたビデオの事なんでしょうか?
わかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:10176372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/19 07:38(1年以上前)

iTunesのミージックを開き、音楽ファイルにマウスを持って行き
右クリックし、プロパティを開き、オプション 再生位置のチェックを
外せば、最初から再生になります。

書込番号:10176482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/09/19 08:37(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
のちほど試して見たいと思います。
これは曲ごとに一つ一つやらなくてはいけないのですか?

書込番号:10176657

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/19 10:31(1年以上前)

右クリックする前に、ctrl + A などで、すべての曲を選択状態にし、
右クリック ー プロパティ - オプション で設定を変更すれば、
一度に設定できます。

やってみれば気づくと思いますが、再生位置の記憶、だけでなく、
他の項目についても、同様の操作で一度に設定を変更することができます。

これって、iTunesに限らず、Windows上の多くのソフトでも可能な操作です。
Windows エクスプローラーでも。

書込番号:10177029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/09/20 09:00(1年以上前)

言われた通りにやったら、出来ました!
本当にありがとうございました。

書込番号:10182016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング