『日立VTS241-21』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日立VTS241-21』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETC車載器」のクチコミ掲示板に
ETC車載器を新規書き込みETC車載器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立VTS241-21

2009/09/20 13:58(1年以上前)


ETC車載器

スレ主 GOFORITさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。VTS241-21を中古で購入しましたが型式登録番号が記載されてなくてセットアップできずにいます。本体毎に違うのでしょうか?機種によって決まっているのでしょうか?もし機種毎であればお分かりの方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10183038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/09/20 14:21(1年以上前)

>本体毎に違うのでしょうか?
>機種によって決まっているのでしょうか?
車載器管理番号は固体ごとに異なりますが、型式登録番号は同じ機種であれば同一ですので、メーカーに問い合わせれば教えてもらえますよ。

書込番号:10183119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GOFORITさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 20:40(1年以上前)

ご返答有難うございます。一昨日金曜日にメーカー(日立オート・・・?)へ電話で問い合わせた所、後日資料が見つかり次第FAXします・・・とのことでした。セットアップ完了目標が連休中でしたので同機種をお使いになってる方からの返信が一番早いのかなぁ?と思い投稿しました。
焦らず、メーカーからの連絡を待とうかと思います。有難うございました。

書込番号:10184492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/30 13:48(1年以上前)

セットアップ店の店員です。
型式の番号が不明な場合は、緊急的な対応として、0000でセットアップすることが認められております。
問題なく使用出来ます。

セットアップ店なら知っていることとは思いますが・・・

書込番号:11163100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング