『1,2枚?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1,2枚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1,2枚?

2009/09/20 17:27(1年以上前)


メモリー

スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

パソコン、バイオVGC-H72B7にメモリを増設したいのですが バッファローD2/8001G一枚かD2/800512*2もしくはD2/8001G*2にするか 迷っています。一枚だけのほうに換えるなら安く済むのですが・・・なんでこんなに値段が違うのだろうかと混乱しています。

書込番号:10183752

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2009/09/20 21:15(1年以上前)

そうかどうせ二枚買うのなら値段は同じくらいになるのか

しかし512と1ギガとの値段の差が小さいですよね 
メーカー側は1ギガが最大ですが1ギガ*2でもバッファローが保証しているのなら大丈夫ですか?

書込番号:10184684

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2009/09/21 19:13(1年以上前)

はい。
使えなかったらバッファローが何とかしてくれるでしょう。

書込番号:10189257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2009/09/26 21:03(1年以上前)

分かりました。有難うございます。

書込番号:10217764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング