『ZX9000発表になりましたが?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『ZX9000発表になりましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZX9000発表になりましたが?

2009/09/21 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

ZX8000を11月末納入予定で、ヤマダ電機にて9月6日に¥398,000の15%ポイントにて¥20,000内金を入れてきたのですが、11月上旬販売予定のZX9000(販売予定額¥50万前後)を購入しようか迷っています。ZX9000であれば12月中旬頃には、販売価格もこなれてきているでしょうか?

書込番号:10187622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度5

2009/09/21 15:30(1年以上前)

焼酎呑兵衛さん こんにちは。

ページの先頭に「価格変動履歴」という折れ線グラフがあります。クリックすると拡大されます。

ZX8000は6月下旬に発売されましたが、ふた月ほどでほぼ最安値に近くなっているようです。
一応の目安にはなるかもしれませんね。

書込番号:10188314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/21 20:31(1年以上前)

silver 2007さん 今晩は!
 いつもすばらしい口コミ、とても参考になります。
 ずいぶん東芝内部のこともご存知なようですが、ZX8000もWスキャン倍速、960枚ですが、
ZX9000の優位性は、x.v.Colorには対応していることだけなのですか?。silver 2007さんの口コミ参考にいたしましてZX8000に気持ちが移りそうです。

書込番号:10189623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度5

2009/09/22 02:15(1年以上前)

焼酎呑兵衛さん こんばんは。

わたしのクチコミを参考にしていただいて恐縮です。

ZX8000のWスキャン倍速は擬似16倍速処理(960枚)という記事もありますが、メーカーが秒間960枚と公表したのはZX9000からですのでZX8000がそうなのかは何ともいえません。わたし自身あまり残像感を気にしないので(笑)。

x.v.Color対応についてはHDMI1.3規格のひとつですがDeep Colorと同じでZX9000で「表現できる」という程度の認識でよいと思います。BD映画やハイビジョンデジカムやHD放送などのテレビに入ってくる情報が対応していなければ確認のしようもないし違いも分からないと思います。

解像エンジンがアニメに対応したようなので、ご家族にアニメ好きな方やお子様がいらっしゃるのであればZX9000に優位性はあると思います。

ZX9000 > ZX8000なのは確か・・・だと思います(笑)。

唯一個人的に気になるのは内蔵HDDだけですね。機械は部品点数が増えれば故障率も上がります。まして純製品なので故障した場合高額です。テレビ起動時に内蔵HDDの制御プロセスがムダな時間を消費するのではないか、というのも気になります。

ZH系で内蔵HDDの不具合の書き込みもありました。

Zシリーズの売りは安価なPC用HDDをUSB接続して録画できる!なのになぜZXに内蔵HDDが標準装備になったのか分かりません。
「フラッグシップだから全部入れました」じゃ ただの馬鹿でしょ。

書込番号:10191660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/22 14:22(1年以上前)

切りがないのでX8000シリーズで妥協してしまった方が良いと私は思います。もうじき新製品の発表もあるでしょうし。ちなみに今年の10月〜12月にCELLテレビも必ず発表すると東芝関係者が明言しています。
全チャンネル同時録画、アナログテレビを上回る高速のチャンネル切り替え、複数フレームを使った超解像等、CELLテレビでは数多の機能が実現されることでしょう。

書込番号:10193706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/22 23:38(1年以上前)

silver 2007さん あたらしいモノが好きさん こんばんは!
 大変、参考になりました。背中を押していただいて ありがとうございます。ZX8000に決めました。

書込番号:10196616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング