公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3
W53から変更しました。
昔の機種などにはあったオートオフやオートオンの機能設定が見つかりません。
できない機種なのでしょうか、ご存知でしたらお知らせください。
書込番号:10188460
1点
Premier3には、「パワーオン」、「パワーオフ」とも有りませんが、パワーオンはアラームで代用出来ます。
アラームの設定メニューは、
「メインメニュー」
↓
「ツール」
↓
「時計」
↓
「アラーム」
書込番号:10188510
![]()
3点
早速のお返事ありがとうございました。
やはり無いのですか。ずっと使ってきただけに落ち着きません。
何事にも慣れでしょうか。失礼します。
書込番号:10189840
0点
参考まで、KCP+機種から除かれたかの機能でしたが、最近のKCP+機種ではまた機能が戻って来ている(M552、M553)感じですね。
書込番号:10229882
0点
オートパワーオン、オフの設定方法は
機能、設定→ユーザー補助→時計の中にあります
書込番号:13008685
1点
情報ありがとうございます。
しかし、ユーザー補助の中に時計が見当たりません。
書込番号:13090043
0点
「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/10/06 14:56:56 | |
| 3 | 2011/10/16 11:57:31 | |
| 2 | 2010/10/22 19:28:49 | |
| 3 | 2010/05/04 13:16:32 | |
| 1 | 2011/05/14 20:39:25 | |
| 4 | 2011/05/14 20:41:29 | |
| 3 | 2011/05/14 20:43:41 | |
| 1 | 2010/01/23 8:36:31 | |
| 3 | 2010/01/03 23:56:33 | |
| 3 | 2010/03/29 22:35:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





