『フォン端子について』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]

DCRコントラスト比10000:1/応答速度5msの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のオークション

『フォン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF221XGBR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF221XGBR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF221XGBR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォン端子について

2009/09/22 15:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF221XGBR [21.5インチ]

スレ主 キナパさん
クチコミ投稿数:8件

LCD-MF221XGBRに限らず、IO製のモニタには
フォン端子(ステレオミニジャック)が付いているようですが、
ここにヘッドフォンを挿した場合に聞こえるのはHDMI端子経由の音だけでしょうか?

他の端子(DVIやD-Sub等)を経由した音も聞こえるかどうかをお聞きしたいです。

他のメーカーのある機種では、
フォン端子は付いているが、内臓スピーカーが無いためか
HDMI端子で繋いだ音しか聞こえないということでした。

恐らく内臓スピーカーのあるLCD-MF221XGBRは他の端子にも対応していると思うのですが。

特に、アップコンバーターを利用してPS2やWiiを接続したいと考えているので、
それらをヘッドフォンでプレイできるのか気になります。

宜しくお願いします。

書込番号:10193859

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/22 15:06(1年以上前)

LCD-MF221XGBRはステレオミニジャックの音声入力を備えているので、DVI、D-Sub接続でも問題無し。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221xgbr/spec.htm

書込番号:10193880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 キナパさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/22 15:13(1年以上前)

movemenさん
素早い回答ありがとうございます。

これで液晶モニタを安心して購入できます。

書込番号:10193905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/09/22 16:25(1年以上前)

ん?

DVI、D-subって音声運びませんよね??

アプコン使うなら、アプコンにヘッドホンつなげばいいと思いますよ。


>他のメーカーのある機種では、
フォン端子は付いているが、内臓スピーカーが無いためか
HDMI端子で繋いだ音しか聞こえないということでした。

そりゃそうですよ。HDMIは音声と映像を運びますが、DVI-DとD-subは映像だけで

音声は運びませんので、音は出ません。

書込番号:10194167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF221XGBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング