『ヤマダ電機 「THE安心」長期無償修理について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダ電機 「THE安心」長期無償修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:341件

先日、ヤマダ電機で薄型テレビを購入し、上記保証に加入すること
になった者です。

上記制度について、対象家電(テレビ・冷蔵庫・洗濯機等々)を
ここの「ネット店」で新規購入した場合も問題なく保証されるで
しょうか。

我が地域の家電は高いですので、今後の購入する対象製品の保証に
支障が無ければ「ネット購入」も考えています。

書込番号:10202437

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/23 23:11(1年以上前)

商品サイトにちゃんと載っています。
ココで聞くことでも無かったような..._| ̄|○

書込番号:10202617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/09/23 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。
以下でも投稿されていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/Page=2/ViewLimit=2/SortRule=1/#10149132

購入時に、売り場とレジの各店員の対応が「ちぐはぐ」で売り場では
この制度しか無いと言われ、レジにて代金支払い直前に追加代金で
5年保証があると聞きましたが、寝耳に水で追い銭を持ち合わせず
この制度に加入することになりました。

今後配布される、年間3000円の無料チケットをいかに使えるか次第ですが、
こういう店員のやり方が納得いかないと思った次第です。

書込番号:10202788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/24 00:54(1年以上前)

購入したTVにも当然、1年のメーカー保証があるので
購入と同時にTHE安心に入るのは無駄だったような気がします…

書込番号:10203287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2009/09/24 02:11(1年以上前)

大型家電では、「THE安心」を上手く使った「ネット購入」はかなり困難。

よくよく調べると、冷蔵庫・洗濯機等の大型家電の「ネット購入」は、
ほとんど玄関先まで設置無し。廃家電の引き取りも無し。
地元収集業者に運送料払わなければいけない始末。

ネット購入の20型薄型テレビ等の小型家電に利用するのが関の山。
(量販店のテレビ以外の大型家電には5年以上の保証が付いている。)

5年間総計17,000円の保証金の内、各月500円×30回=15,000円分の
チケットをどれだけ使うか。

皆さん、要注意。

書込番号:10203564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2009/09/24 02:16(1年以上前)

誤)各月

正)隔月

無念。

書込番号:10203574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/24 13:08(1年以上前)

>(量販店のテレビ以外の大型家電には5年以上の保証が付いている。)

TVにも全てとは言いませんが、5年保証は付いてますよ。
同じ商品でも付く週と付かない週があるはずですよ。

まぁ早い話、購入時に今週はこのTVには5年保証は付かないですので
来週購入しては如何でしょうか?
と勧めている店員は皆無でしょうけどね。

あとで揉めても聞かれなかったから、言わなかったと言われればそれまでですし…
店員の対応がおかしいと感じたら、我慢せずに店長を呼んで貰いましょう。

書込番号:10204862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング