『追加コンテンツのスタンプ』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『追加コンテンツのスタンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

追加コンテンツのスタンプ

2009/09/26 05:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:17件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

お久しぶりです、本日更新されました追加コンテンツのスタンプですが…

何に使おうにも使用不可になっていますォ

私の知識不足なのでしょうか?

お分かりになられます方お教え戴けましたら幸です。

書込番号:10214294

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2009/09/26 18:45(1年以上前)

結構mixi等でも騒がれてますね。これは著作権保護設定のミスらしいです。ですので今までのDataと違いSDカードに保存できず、本体にしか保存できません。近々訂正されるでしょうね。

書込番号:10217082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/09/28 00:31(1年以上前)

なるほど…やはりそうでしたかナ

情報有難うございます、ちなみに今サイトを覗いてみるとスタンプ取得欄の更新日が28日になっていました。

…が、何故か内容は全く変わらず使用不可でした。

作業中なのかな?

書込番号:10224860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/09/29 11:43(1年以上前)

今回、配信されたスタンプは、使い物になりませんよ!昨日、ドコモ側と何度もやり取りをして、原因が配信側にある事が解りました。近日中に修正されると思います!それと同時に、過去のものも閲覧、再ダウンロード等、出来るように要望も出しました!過去の配信されたものも閲覧や再ダウンロード出来ないなんておかしくないと思うので

書込番号:10230848

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2009/09/29 11:51(1年以上前)

赤い皇帝7TIMESさん、過去のものは普通に再ダウンロードできますよ。プリセットのものも可能です。僕のHPにも記載していますが…。?何か出来ないものが有りますか??

書込番号:10230874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/09/30 09:56(1年以上前)

自分の勘違いでした〜!m(__)m再ダウンロード等は問題なしです。 それより、今回配信されたスタンプが……?

書込番号:10235623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/10/01 11:17(1年以上前)

先程修正を確認しました、…が!メールには添付出来るようになっただけで写真には一切貼付けなどできません。

…スタンプなのに写真に使えない、何故かメールには添付出来る、正直意味不明です。

修正の告知も詫びも無い、ここまでくると憤りを感じますね。

書込番号:10240870

ナイスクチコミ!0


yu--tanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 02:03(1年以上前)

たぶん、サイトにUPされた時の拡張子に問題があるのではないでしょうか?
SH-06Aのコンテンツ作成ガイドを見ると、スタンプはGIFファイルで作成するとの事ですが、ダウロード用のファイルの拡張子は.ifmとする事とありました。
これを理解していないのでは?とりあえず、microSDに保存された使えないスタンプは.GIFだったので、直接そのファイルの拡張子を.ifmに変更したらSH-06Aからは認識されなくなりました。
もしかしたら、DL前は.ifmでDLしたときに、スタンプであるという情報を書き込まれて、.GIFに変換されるとかなんでしょうかね?まぁ、自分で適当なファイルを自分のサイトにUPして実験すれば分かるのですが、そんなん面倒極まりないので、とっとと直せって感じですね。そっちは仕事でやってるんだから、仕事しなさい。コンテンツ作成ガイドにも必ず実機で確認する事って書いてあったけど、絶対してないなって(笑)

書込番号:10249994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/10/05 22:59(1年以上前)

今だに解決せずですね、docomoに問い合わせても無駄のようです。


スタンプをメールに貼付けるなんて普通しませんよ、金曜日の定期更新より早く修正してお詫びの告知をしたらい〜のに…

不満が溜まる一方です。

書込番号:10265646

ナイスクチコミ!0


yu--tanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 23:47(1年以上前)

やっと、スタンプとして利用できるようになってましたよ。
不具合解決の告知はどこにもないですけどね。
それに伴い、保存は本体のみ。移動、コピーとも不可になってました。
それは仕方ないけど、気づいたのがSDに保存してあった使えないけど、コピーが出来るスタンプを削除したあとだったので、とっとけばよかったなと…ま、自己満の保存用ですが。

書込番号:10275452

ナイスクチコミ!0


yu--tanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 12:08(1年以上前)

とりあえず、ファイル復旧ソフトで取り戻せました!
今となっては、幻のファイルかもしれませんね(笑)

書込番号:10277092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/10/09 00:13(1年以上前)

それにしても詫びがないのは一流企業として最悪、普通ありますよね?


書込番号:10280102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング