『番組の字幕焼きこみできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『番組の字幕焼きこみできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番組の字幕焼きこみできますか?

2009/09/27 19:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

クチコミ投稿数:328件

こんばんは、こちらは耳が悪いのでいつも字幕の観れるDVDレコーダーを愛用しています。
最近パナソニックの製品に興味を持っています。
いつも字幕はDRで無いと見れないものが多く、SPやXPなどで録画したとき字幕も焼付けできるのでしょうか。
現在字幕焼付けできるのはソニーしかないと私は思っています。
できるであれば、パナソニックを購入したいと考えています。

書込番号:10222936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/27 20:05(1年以上前)

番組自体が字幕を放送していない場合を除き
直接録画時:「信号切換」の「字幕」
予約録画時:「信号設定」の「字幕」

をそれぞれ「オン」にすればできます

なおダビング時は再生設定・信号切換の「字幕」で「オン」を選び
「再生中番組の保存」でダビングすれば多分できると思いますが…_| ̄|○
でも録画時に焼き付けちゃったほうがいいと言えばいいですよね?

だけどいずれにせよ
再生時に字幕を消すことができないんですけど
それはいいんですよね?

書込番号:10223018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2009/09/27 22:11(1年以上前)

早い返事ありがとうございます。
HDD再生でもDVDダビングし再生しても字幕が消えずに見れることできるでしょうか?
仮に再生早見でも字幕は消えないで見ることはできるのでしょうか?
度々の質問ですが、よろしくお願いいたします。
できるであれば、10月あたり購入します。

書込番号:10223885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/27 22:35(1年以上前)

DR以外でも字幕表示をONにして録画すると、HDD再生でもDVDダビングし再生しても
字幕が消えずに見れます。
ただし、字幕は画面下でなく画面中央に入ります。
録画してる番組にニュース速報のテロップが入り、ダビングしても残るのと同じ事です。

1.3倍でも1.5倍の早見でも、字幕は表示されます。
ただこの機種を購入するのでしたら、XPやSPを使うのは勿体無く
HXやHLの方がまだ良いと思います。

書込番号:10224079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2009/09/27 23:35(1年以上前)

返事ありがとうございました。
これで購入する気になりました。

書込番号:10224523

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/28 09:16(1年以上前)

 私も聴覚障害4級でして、字幕に頼っています。

 再生時に字幕をon/offしたいのならDR録画しかありませんが、
録画時に字幕on設定しておけば、HG以下でもそのまま字幕が記録されます。
表示位置は、放送時と同じで、画面下が基本ですが、場面によっては
中段やら左右に振り分けられたりするのは仕方ないですね。

 購入初期に2時間10分のアニメ「ジャングル大帝」があったので
HLモードでDVD-Rにダイレクト録画しておきました。
 再生してみても、幾分色味が薄めかなと感じる程度で、満足できます。

 デジタル放送の録画でしたら、AVCHDの効果が発揮できるHG-HM主体に
利用すべきで、XP以下のモードはAVC非対応のDVD機との互換のみに
使用するものなのかと・・

 そんなことで、ご参考まで。

書込番号:10225755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2009/09/29 22:46(1年以上前)

皆さん大変納得しました。
あとは、価格との兼ね合いです。

書込番号:10233794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング