『家電量販店の土日先着○○名について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家電量販店の土日先着○○名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

家電量販店の土日先着○○名について

2009/09/28 21:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 moco0928さん
クチコミ投稿数:10件

初めて質問させていただきます。

先週のことですが、家にあるテレビが2台ほぼ同時に壊れて映らない状態になってしまいました。

地デジへの移行もあり液晶テレビへの買い替えを検討しているのですが
突然ということもあり、さすがに2台同時に購入というのは出費が嵩むので悩んでいます。

そこで広告によくある「○型液晶テレビ先着○名様激安」というものに並んでみようかと思っているのですが
このようなものは何時くらいから並べばよいのでしょうか?

勿論地域差もあると思いますので
並んだ経験のある方は場所も書いていただけると助かります。
(ちなみに今回は都内、あるいは地元のさいたま市内での購入を検討しています)

また並んだ際は整理券などを配り、混乱をさけるような対応はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10228103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/09/28 21:52(1年以上前)

二台同時って、アンテナかブースターがイカれてないかい?
ま、それはさておきき先着セール待つなら、私ならネットのナイトバーゲン探すか、二台まとめて価格交渉します。

書込番号:10228286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/28 21:53(1年以上前)

早い時間から並んでる場合もありますし、午後から行っても余裕の時もあります。

昔、新店舗オープンに行った時は三時間前からかなりの人数が並んでました。
しかも雇われっぽい人達が重装備で…。
その時の店員との会話。「洗濯機。終っちゃった?じゃあビデオカメラ。」
じゃあってなんだよ!
オークションに流すのか知らんがそんなんで商売するなよ!

すいません、取り乱しまして。

その値段なら是非欲しい&時間に余裕があれば早めに行くことをお勧めします。
迷ってるなら暇なときに行ってみて、残っているなら買うとかってのはどうでしょう?

書込番号:10228292

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/28 21:56(1年以上前)

moco0928さん こんばんは。  お店の規模、商品の需要などでかなり違います。 本気でしたら始まる数日前にでも直接〜電話で尋ねてみてください。
10年くらい前、ソフマップの新規開店で先頭に並んでいる人に尋ねると「三日前から」と言ってありました。

書込番号:10228320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 23:26(1年以上前)

私も以前開店セールに並びましたが、前日の朝8時に行きましたが、本当に買いたいお客さんと、どうみてもサクラらしき重装備で布団にテレビ、おかしいだろ?と思うコタツなど持ち込んでる方達が並んでましたちなみに、その時は液晶テレビ32型AQUOSが、9800円でした。先着10台だったと思います。
話が長くなりましたが、チラシ広告の場合、商品の値段によって並ぶかどうか?かなり差があると思いますよ。

書込番号:10228998

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco0928さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/29 00:08(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
やはり店舗の規模や商品需要等あるので一概に何時〜、というのは言えませんよね。

>ぎるふぉーど♪さん
以前から調子が悪かったですし、他のテレビは映るので故障だと思います。
ただ、あまりにも偶然だったので私もその可能性を考えてしまいました;

上では都内も検討と書きましたが
本当に並ぶ人?は次元が違うようなので、やはり市内ということで落ち着きそうです。

ちなみに商品の価格ですが、先週の広告で目に留まったものは
32型が通常より2、3万安で5万ちょいの価格で先着5名だったと思います。

並んだことがなく、基準がよく分からなかったので質問させていただきましたが
今回は開店セールではないので、事前に電話した上でトイレ的に可能な限りがんばってみようと思います。

ありがとうございました^_^

書込番号:10229274

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/29 08:58(1年以上前)

一例ですが、大型家電店で地下駐車場にロープを張り警備員がノートへ先着順に記帳。
席を離れるときは申し出、「1時間以内に戻れない場合は最後尾へ並んでください」など。
 トイレは店内で。
夏期は蚊取り線香持参、簡易寝具、飲み物食べ物、ラジオ、、、。
 ま〜 キャンプ並みの装備をしてありました。

書込番号:10230379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格.COM最安値以上に買えた! 0 2026/01/11 9:40:28
特価かな? 1 2026/01/10 23:02:03
OLED55C5PJAとの比較 3 2026/01/10 19:40:18
140,580円 0 2026/01/10 16:15:00
nasne/TORNE MOBILE動きました。 3 2026/01/10 16:57:08
Joshin webショップで税込み、送料無料で22,600円 0 2026/01/10 13:41:29
RGB MINI LED 2 2026/01/10 15:54:04
有機ELの弊害 5 2026/01/10 8:06:16
FHD 4倍速の時代に戻らないの? 4 2026/01/09 23:12:34
モデルチェンジ、32インチはフルHD化(V35S) 8 2026/01/09 14:13:54

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702812件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング