『32型テレビについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『32型テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

32型テレビについて

2009/09/29 23:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

32型程度の液晶テレビを自分の部屋のPS3用に購入しようと思っています。

@フルハイビジョンではなくワイドXGAでも高画質を楽しめますか?

A倍速なし、2倍速、4倍速のどれがおすすめでしょうか?

B32型で十分でしょうか?

CメーカーでPS3との相性などありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10234147

ナイスクチコミ!0


返信する
xo360oxさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/30 00:05(1年以上前)

>フルHDかXGAか
720pのゲームが多いので、ハイビジョン(WXGA)でも充分高画質を楽しめます。
32型でフルHDを買おうとするとどうしても37型と同じぐらいの値段になってしまいます。

>倍速
テレビとして使用する際には倍速機能があったほうがいいと思います。段違いですので。
ゲームメインであれば、遅延軽減のために倍速機能がオフになる機種もあるので倍速なしでもいいのではないでしょうか。
2倍速か4倍速かについては財布と相談してください。

>大きさ
置き場所や視聴距離に制限がないのであれば大きいの買っておいたほうがいいですよ。
6〜8畳間ぐらいなら32型ぐらいがぴったりです。
部屋に対してテレビが大き過ぎると目が疲れてしまうので、ただ大きければよいというものではありません。

>相性
映像等については相性問題というものはありません。
新型で搭載されたブラビアリンク(テレビのリモコンでPS3が操作できる)との相性については、購入したい機種のほうで質問されたほうが返答が期待できます。

書込番号:10234372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/30 00:18(1年以上前)

レビューにBRAVIA KDL-40V2500つけてますけどホントに持ってるのですか?
2台目の割りにずいぶん初歩的な質問しますね
SONYが好きだからSONY製品かたっぱしから高評価したわけじゃないですよね?

書込番号:10234450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/09/30 00:21(1年以上前)

液晶板のほうで質問されたほうがいいかと思いますが、一応・・・
テレビメインの場合
32型でフルハイビジョンはあまり効果がありません、40型ぐらいからでやっと違いがわかる程度でしょう。そしてフルハイビジョンで製作されている放送はほとんどありません。BSハイビジョンぐらいですので、フルハイビジョンはいらないと思います。
倍速は必要ですが、ゲームをする際は遅延するのでOFFにしたほうがいいでしょう。

PS3との相性は大概どこのメーカーも記載していませんが、同じクロスメディアバー使ってるBRAVIAは操作しやすかったです。

書込番号:10234468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/30 01:04(1年以上前)

ゲームならフルHDじゃなくてもいいと思います。
正直、32インチでは違いが分かりません。 
37でも分かりません。 1080p対応のソフトも
少ないので、32であればPCと繋いでモニタと兼用しないのでしたら
無理にフルHDを購入する必要性はないです。 

書込番号:10234711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/30 06:38(1年以上前)

ん?常連さんも初心に帰る?(謎)

焼き付きのリスクを別にすれば、パナの37型プラズマが
縦方向720ドットなので、ゲームソフトには
ドンピシャかと思いますが・・・。

書込番号:10235176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/09/30 08:17(1年以上前)

32型で4倍速ってありましたっけ?

書込番号:10235353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/09/30 10:25(1年以上前)

360を24型のフルハイビジョン液晶のPCモニターを一年近く使用した後に、家庭用TVの26型のハイビジョン液晶に切り替えた時、画面が粗くなったのがわかりました。(両方共HDMI接続)
ただ、しばらく使うとまた慣れて不満もありません。ハイビジョンでも十分綺麗だと思ってまし問題はないと思います。

むしろ問題は液晶自体の反応速度ではないかと思います。
先日、居間にある2世代程前の東芝レグザ26型(等速液晶)にWiiをつないでタツノコVSカプコンやったらあまりの画面の書換えの遅さに気分悪くなりました。
メーカー、機種にもよると思いますが、家のは品質よくないです。

書込番号:10235717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/09/30 16:43(1年以上前)

みなさん、ありがうございます。

>レビューにBRAVIA KDL-40V2500つけてますけどホントに持ってるのですか?
持ってます。でも、家族がただ単に安かったから買っただけなので製品選びに私はかかわってておりません。

書込番号:10236982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/09/30 16:57(1年以上前)

>SONYが好きだからSONY製品かたっぱしから高評価したわけじゃないですよね?

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%u6d88%u81ed%u529b%u3000%u30c8%u30a4%u30ec%u5927%u597d%u304d&Disp=mochimono

違います。

書込番号:10237035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/30 21:28(1年以上前)

消臭力 トイレ大好き さん。 こんばんは。

 おぉぉ〜! 同じTVをお使いでしたか! んで・・・・・

 @ → OKだと思います。
 A → 家の40V2500でも(PS3の)ゲームは「倍速なし」で全然OK! DVDとか放送番組は、アレですけど・・・(^^ゞ
 B → 自分も空いてる6畳間に32位のTVを検討してました・・・この位だったらイイんじゃないでしょぉか!
 C → PS3とTVの相性ってのは、ココでもあんまり聞いたこと無いんでこれも心配ないんじゃないですか?

 んで、SONYのF5なんていんじゃナイスかね? 将来BDレコとか入れた時とかに便利かと・・・でわでわ (*^^*) 

 

書込番号:10238293

ナイスクチコミ!1


鍛高譚さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/01 01:03(1年以上前)

解決済となっていますがレスします。

32型って小さくないですか?

私は37型を6畳の部屋で使用しています。
買った当初は大きく感じましたが、慣れてしまうと物足りなくなりました。
42型でもよかったなーって思っています。

大きさの感じ方は人それぞれだとは思いますが、
私と同様に37型を持っている友人も物足りないと言っていました。

先日行った家電量販店では6畳の部屋には37型がいいとか書いてあったような・・・
店によってはテレビの大きさのポスターをくれるとか聞いたことがあります。
それを部屋で広げてみるとイメージしやすいですね。

もう購入が決まっているようでしたら水をさしてしまい申し訳ありません。

書込番号:10239764

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/01 02:35(1年以上前)

もってないけど批評するのは我輩の得意分野であるのですが,
中古PS3の40GB探しています,(ネトオクはわからんので無理)

書込番号:10240023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング