『質問二つお願いします』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問二つお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問二つお願いします

2009/09/30 10:43(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

一週間前に形に引かれて衝動機種変してしまいました。まぁ、レポート通り使い易さ満点?です。
さて誠に愚問ですが購入時液晶の所に透明なシールが貼って有ますがこのシールって剥がしていいのでしょうか?
あと手の平ロックが何回やってもできましせん。当然設定は出来ています。
手の平ロックをしようとするとメニューが出ます。
なんかコツって有るんですか?
以上よろしくお願いします。

書込番号:10235783

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/30 11:30(1年以上前)

>このシールって剥がしていいのでしょうか?

そのシートをばっさりと剥がすのは、新品を買った人の特権ですので、思う存分剥がして下さい。
その後で、改めて保護シートを貼るかどうかはお好みで。
自分で剥がさずに、自然に剥がれてしまうまで絶対に触らないというこだわりを持つ人も多いです。

書込番号:10235916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/09/30 15:46(1年以上前)

実機みたことないけど、市販品の保護シートを買って貼っている人で、最初から貼ってある
ものが市販品並みに良さそうなものなら貼ったままでいいんじゃない?

書込番号:10236775

ナイスクチコミ!1


sepuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2009/09/30 18:20(1年以上前)

>手の平ロックをしようとするとメニューが出ます。
>なんかコツって有るんですか?

多分速く離しすぎだと思います。
メニューが表示されても、数秒間我慢すればロックかかると思います。

書込番号:10237355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2009/10/01 12:23(1年以上前)

05さん、au特攻隊長さん
シールの件有り難うございました、、
まだ、きれいに張り付いているのではがそうかかがすまいか
思案中です、、
と言っても少しはがれてきたらずばっといってしまいそうです、、

sepuさん
手のひらロックの件有り難うございました。
出来ました、、話すのが早すぎた様です。
出来たときは少し感動を覚えたりしました、、(なんて大げさか!!)

皆さん、有り難うございました。

書込番号:10241065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/01 14:45(1年以上前)

保護シートの下の飛散防止の保護フィルムは、はがしてはいけないとなっていますので、勘違いの無い様念のため。。。(取説p.41などに記載)

書込番号:10241558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2009/10/05 07:46(1年以上前)

スピードアートさん
シールの件有り難うございました。
ご案内頂いたらページに書いて有りました。取説はちゃんと読まなくては行けませんね。

書込番号:10261849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)