『画面保護パネルについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『画面保護パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面保護パネルについて

2009/10/02 10:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

先日、F5を購入しました。

まだ、届いておりませんが
子供の画面への攻撃対策用に
保護パネルの使用を考えております。

しかし、色々な商品存在し悩んでおります。

F5で保護パネルを使用している方は
いらっしゃいますでしょうか?

アドバイスを頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:10245667

ナイスクチコミ!0


返信する
mari1115さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2009/10/02 19:19(1年以上前)

こどものイタズラ対策のため、購入2週間くらいで保護パネルを、つけました。何度かつけてよかったと、思うことがありました。パネルをつけて正解でした。
画質のほうは、多少映り込みがあるもののツヤがでて綺麗に見えるくらいです。リモコンも問題ありません。通販で買いました。F40の画面サイズピッタリにつくってもらいました。オーダーメイドです。黒いマジックテープでとめていますが、F40も黒なのであまり目立ちません。パネル、丸め処理、強力マジックテープ、送料込みで4000円くらいだったと思います。UVパネルとか色々ありましたが、ソニーはクリアパネルがいいと思います。

書込番号:10247585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2009/10/02 20:16(1年以上前)

mari1115 さん、早速のお返事ありがとうございます。

オーダーなのにお値段お安いですね。
もし、よろしかったらサイト、商品名など
教えていただくことはできますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:10247834

ナイスクチコミ!0


mari1115さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2009/10/02 23:46(1年以上前)

アクリルケースオーダー制作の「アクリめいと」です。
95.8×59.6で40F5にピッタリです。三ヶ月以上たちますが問題ありません。
また、三ヶ月以上たつので値段があがっていたらすいません。
おススメです。

書込番号:10249144

ナイスクチコミ!1


mari1115さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2009/10/02 23:53(1年以上前)

あと、ハーフグレアタイプがおススメです。

書込番号:10249202

ナイスクチコミ!0


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件

2009/10/03 00:30(1年以上前)

mari1115さん、ありがとうございます。

早速、検討してみます。
この度はありがとうございました。

書込番号:10249458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング