『高解像度表示について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 4日 発売

B273HU bmidhz [27インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/応答速度5ms/輝度400カンデラの27型QWXGA対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は49,800円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B273HU bmidhz [27インチ]の価格比較
  • B273HU bmidhz [27インチ]のスペック・仕様
  • B273HU bmidhz [27インチ]のレビュー
  • B273HU bmidhz [27インチ]のクチコミ
  • B273HU bmidhz [27インチ]の画像・動画
  • B273HU bmidhz [27インチ]のピックアップリスト
  • B273HU bmidhz [27インチ]のオークション

B273HU bmidhz [27インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • B273HU bmidhz [27インチ]の価格比較
  • B273HU bmidhz [27インチ]のスペック・仕様
  • B273HU bmidhz [27インチ]のレビュー
  • B273HU bmidhz [27インチ]のクチコミ
  • B273HU bmidhz [27インチ]の画像・動画
  • B273HU bmidhz [27インチ]のピックアップリスト
  • B273HU bmidhz [27インチ]のオークション

『高解像度表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B273HU bmidhz [27インチ]」のクチコミ掲示板に
B273HU bmidhz [27インチ]を新規書き込みB273HU bmidhz [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高解像度表示について

2009/10/02 20:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > B273HU bmidhz [27インチ]

スレ主 amano1965さん
クチコミ投稿数:16件

失礼します、amと言います。

現在、グラフィックカードを増設せず、チップに着いているIntel GMA4500(M)HDを使って二画面モニターで作業しております。

本機を購入して高解像度表示をするためには、グラフィックカードを増設する必要がありますでしょうか?

お教えください。

書込番号:10247804

ナイスクチコミ!0


返信する
901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/03 06:16(1年以上前)

壁紙の何も無いところで右クリック→プロパティ→画面のプロパティ設定か、
壁紙の何も無いところで右クリック→グラフィックのプロパティ
などでどんな解像度を使えるか(選べるか)出てくると思います。
その中に2048x????というのがあればおそらくそのまま使えます。
(確実な保障は出来ません)
なければグラボ必要かと思います。

書込番号:10250321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amano1965さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/03 13:10(1年以上前)

901-Xさんへ

ご教授ありがとうございます

早速確認したところ、1680×1050までしか数値がありませんでした。
これでは本機の高解像度はおろか、一般的になってき1920×1080の表示もできないことが判明しました。

グラフィックカードの購入はドライバの設定とかがややこしそうなので、現状で満足するかどうか少し検討します。

ありがとうございました。

書込番号:10251691

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/03 15:10(1年以上前)

僕もそんなに詳しいことは分からないのですが
設定画面でディスプレイ2.(1.ではない)を選んでもだめでしょうか?
僕はこれで表示出来る物は可能と思っていますが、他には…

画面のプロパティ設定→詳細設定→モニタ→『このモニタでは表示できないモードを隠す』のチェックを外す→適用→
そしてまた、画面のプロパティ設定→詳細設定→アダプタ→モード一覧
で確認出来るものはおそらく表示出来るのでは?と思います。(そんなに詳しくは無いので確実な保障は出来ません)
またGMA4500の性能がどれ程か分かりませんが、
希望の解像度を表示出来ても文字がにじんだりあまりキレイじゃない事もあると思います。

確認が終わったら、『このモニタでは表示できないモードを隠す』のチェックをして適用、元に戻しておくのが良いです。

書込番号:10252118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amano1965さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/03 18:43(1年以上前)

901-Xさんへ

たびたび且つ詳しいご指摘ありがとうございます。

ご指摘の「画面のプロパティ」で、ディスプレイ2を選択すると「汎用PnPモニタ」となり、現状で既に「このモニタで表示できないモードを隠す」というチェックボックスは外れていました。

その上で、アダプタで有効なモード一覧を確認した結果、やはり1600×1200までしか書き込まれていませんでした。

単純に作業領域が拡大できると思いサイズの大きい液晶を購入したいと考えておりましたが(二つ購入しようかとまで思っていました)、自分の環境では有効に使えないことが判り大変助かりました。

度重なるご指導、ありがとうございました。

書込番号:10253038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > B273HU bmidhz [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートセンター 4 2012/03/19 18:43:39
設定が固定しない。 2 2011/05/15 4:49:12
こんなもん 0 2010/09/15 20:14:11
映像が映らない・・・ 3 2010/05/29 9:32:49
壁掛けについて 2 2010/03/13 8:36:11
縦横比の調整変更について... 7 2010/02/08 4:34:28
入力遅延(Input Lag)はどうでしょう? 0 2010/02/06 17:31:54
フルHDの273H bmidhz 0 2010/01/11 10:50:07
欠陥商品ですか???? 2 2009/12/28 1:16:55
欠陥商品か 4 2009/12/12 3:03:46

「Acer > B273HU bmidhz [27インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B273HU bmidhz [27インチ]
Acer

B273HU bmidhz [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

B273HU bmidhz [27インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング