『これはHDDでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『これはHDDでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これはHDDでしょうか?

2009/10/03 12:53(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:365件

お世話になります。
東芝ノートPC(AW6)から、この部品を取り出しましたが、これはHDDでよろしいでしょうか?
パソコンが故障し、この中にあるデータを取り出したいと思っています。

恐れ入りますがお詳しい方教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10251613

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/03 12:57(1年以上前)

そうだと思います

横の端子の写真はないですか?

書込番号:10251633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/03 13:11(1年以上前)

2.5インチSerial ATAのHDDです

(たぶんMK1234GSXあたり)

書込番号:10251693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2009/10/03 13:12(1年以上前)

これでわかりますでしょうか?
パソコンショップに行けば1000円くらいでカートリッジを購入すれば、あたらしいパソコンに入れ替えできるんですね。

書込番号:10251699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/03 13:54(1年以上前)

2.5インチ、SATAで検索を
http://kakaku.com/pc/hdd-case/

黒いゴムを外して、上記のようなケースに入れればよろしいかと。

書込番号:10251846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/03 16:55(1年以上前)

お写真のものは、間違いなく、HDDです。 

書込番号:10252528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2009/10/03 19:39(1年以上前)

先程パソコンショップで購入しました。

問題解決しました。有り難うございました

書込番号:10253304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)