『長期補償について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『長期補償について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長期補償について

2009/10/05 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:39件

このカメラを購入しようと思い、買い替えサイクルとして三年以上を考えているのすでが、皆さん購入時には長期補償つけましたか?

また、おすすめの補償があるショップとかあったら教えてください。
ちなみに私は関東在住です。

書込番号:10261190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/10/05 00:50(1年以上前)

当機種

KX3で

メカ小坊主さん  こんばんは

私は近所のカメラ屋さんでの購入ですが
馴染みなので修理は無料でみてもらってます

今はケーズでもヤマダでもヨドバシ、ノジマ・・・皆長期保証はやってますね
でもその内容がまちまちですので購入時に確認されたほうがいいですよ!

書込番号:10261218

ナイスクチコミ!0


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/05 06:43(1年以上前)

メカ小坊主さん,おはようございます.

私は今回の購入をamazon.co.jpからおこないましたので保証制度に入っておりません.
今までノートパソコンやら結構保証制度に入ったのですが一度も使ったことが無く
自分の場合は,購入金額と保証内容とのバランスが取れていればそのお店で購入かな
と思っています.(そのあたりは個人的感覚なので,絶対保証ありという人もいれば
なしでもかまわないというひともいますよね.)

カメラの場合は,自損(落下)の可能性がありますので,
保証内容に落下対応が入っているところが良いかもしれませんね.
(もちろんそれぞれの好みですが.)

■ yahoo!で「量販店 延長保証」検索しますと比較した結果が出てきます.
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%87%8F%E8%B2%A9%E5%BA%97+%E5%BB%B6%E9%95%B7%E4%BF%9D%E9%9A%9C&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

 ※内容が変更となっている場合もありますから
  あとは気になる量販店で直接説明を聞いた方が良いです.

書込番号:10261743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/05 10:20(1年以上前)

私はいつでも永く使うつもりなので、可能な限り延長保証を付けています。
精密電子機器は1年過ぎてからナンダカンダある事が多いような気がするので・・・
但し、カメラでお世話になった事はありません。

書込番号:10262205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング