『Xacti DMX-HD1000 で撮ったムービーを認識してくれない。』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

Core 2 Duo E7400/4GBメモリー/BD/地上デジタルチューナー/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応21.5型液晶一体型PC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

『Xacti DMX-HD1000 で撮ったムービーを認識してくれない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

クチコミ投稿数:11件 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WのオーナーVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの満足度5

最近このPCを買いました。
持っているXacti DMX-HD1000 で撮った画像を編集しようとしたら画像を認識してくれません。(ムービーと同じ時に撮った写真は認識してくれます。)
このPCにはバンドル版でDVD Movie Writer 7が入っています。

以前使っていたPCには、Xacti DMX-HD1000 を買ったときに付いていたMovie Writer5SEを入れて、問題なく使えてました。

書込番号:10263653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/10/05 19:43(1年以上前)

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_hd1000/spec/index.html
DMX-HD1000のムービーフォーマットはAVCHD
http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/share/software/soft_cf.html#14
LaVie Nシリーズは、AVCHD規格のビデオカメラからの映像取り込みやAVCHD形式での保存には対応していません。

機能限定版ということ。

書込番号:10264268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/10/06 10:15(1年以上前)

パソコンへの取り込み方法はどうされているのでしょうか?
USB接続ですか、SDカードスロット利用ですか。

書込番号:10267365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WのオーナーVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの満足度5

2009/10/06 10:16(1年以上前)

そうでしたか。。。自分の勉強不足でした。
ありがとうございます。

ちなみに、AVCHD形式をこのPCで編集する為に別の形式に変換できたりするのでしょうか?

何度もスミマセン。。。

書込番号:10267371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WのオーナーVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの満足度5

2009/10/06 10:18(1年以上前)

尻尾とれたサン

SDカードスロットを使います。

書込番号:10267384

ナイスクチコミ!0


rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/06 12:16(1年以上前)

>DMX-HD1000のムービーフォーマットはAVCHD
という発言がありますが、XactiシリーズはAVCHDではありません。

製品版のMovie Writer7の対応カメラにHD1000は
入っていますが、バンドル版が対応しているかは
Corelに聞かないと分からないのではないでしょうか。

書込番号:10267778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/10/06 12:41(1年以上前)

一度、付属のドッキングステーションUSB接続し
カメラをドッキングステーションにセットし、動作モードボタンを押してください。液晶画面でパソコンを選択・・・・あとは以前と同じ方法でできませんか。

書込番号:10267867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WのオーナーVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの満足度5

2009/10/06 13:40(1年以上前)

rosanさん
ほんとですか??って事はまだ望みありって事ですね!!
コーレルに聞いてみます。
ありがとうございます。


尻尾とれたサン
ありがとうございます。
さっそく今夜帰ったらドッキングステーション経由で繋いでみます。

書込番号:10268076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WのオーナーVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの満足度5

2009/10/07 11:56(1年以上前)

Hippo-cratesサン
rosanサン
尻尾とれたサン

結論から言うと、編集ができました。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。

昨日、ドッキングステーションから画像の取り込みを試みましたが、やっぱり駄目でした。
色々いじってて、ザクティを外部メモリーとしては認識していたので、それをデスクトップ上の新しいフォルダにコピーをして、それを取り込みにいったら、編集作業ができました。
めんどくさい気もしますが、新しいビデオカメラを買うのに比べたらいいです。

ほんとによかったです。ありがとうございました。

書込番号:10272582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VALUESTAR N VN770/TG6W のハードディスク 7 2014/01/11 15:28:42
静止画・動画の異変 4 2010/10/05 8:38:16
SmartVisionでの質問です 3 2010/08/16 15:32:57
温度について 3 2010/07/26 20:45:12
キーボードの取りこぼし 0 2010/04/16 19:16:53
外部ディスプレイの接続 1 2010/02/26 10:42:44
音声のライン出力について 2 2010/01/11 17:22:11
地デジ NHKだけ受信できない(E203) 12 2009/12/29 10:33:23
NHKしか映らない 2 2009/12/04 13:57:57
au電話との互換性について 0 2009/11/29 13:48:49

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング