『TVECapSvc.exe - アプリケーション エラー』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『TVECapSvc.exe - アプリケーション エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVECapSvc.exe - アプリケーション エラー

2009/10/08 22:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:9件

エラーメッセージ

シャットダウン時に題名のとおりのタイトルのエラーメッセージが出ます。
メッセージの内容は次のとおりです。

"0x4b4145fa"の命令が"0x01887560"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください

「0x云々」の数値はエラーの度に違うような気もします。
ほっとけばシャットダウンされるので、気にしなければよいのですが・・・・
皆さんはどうですか?原因は何なんでしょうか?

書込番号:10279615

ナイスクチコミ!1


返信する
mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/10/10 08:34(1年以上前)

もう解決なさりましたか?お使いの環境にもよると思いますが その症状がでるときには常駐ソフトなどと干渉を起こしているのではないでしょうか。セットアップした最初からそのエラーがでてくるのであればOSの再セットアップから行うのがお勧めします

書込番号:10285495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/10 11:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

この表示は100%出るわけではなく、たまに出ないこともあります。
でも、10回中8回くらいの割合で出ます(正確な割合を計ったわけではないですが)。
また、表示されるメッセージの「read」の部分が「written」になっていることもあります。

常駐ソフトですか・・・・
タスクバーの右側に表示させているものは、
  ウイルスバスター2009
  Realtek HD オーディオマネージャ
  PCastTV for 地デジ
  NVIDIA 設定
  音量
  時計
だけなんですよね・・・

OSの再セットアップは、すべての拡張ボードをいったんはずさないとならないですよね・・・
いわゆる修復インストールとかではだめなんでしょうか?

書込番号:10286111

ナイスクチコミ!1


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/10/10 15:42(1年以上前)

こんにちは。頻繁にですぎているようなきがします。OSのセットアップは拡張カードを取り付けたまま行います。OS、マザーのドライバー、ビデオカード、その他拡張カードの順にセットアップしていくことになります。

書込番号:10286855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/15 00:48(1年以上前)

連休を利用して、いろいろやってみました。

が、いずれもだめで、最後の手段の、拡張ボードをつけたままの再セットアップを
行いました。

すると、タイトルのようなエラー表示はまったくされなくなりました!

「再セットアップは拡張ボード類をすべて外した最小構成で行うべきもの」という固定概念
に囚われていただけだったんですね・・・・

mibo2さん、ありがとうございました。大変参考になりました。
また、報告が遅れて申し訳ありませんでした。

書込番号:10311627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る