『写真がなくてすみません。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

ATH-CK90PRO

新開発のデュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 ATH-CK90PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション

ATH-CK90PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • ATH-CK90PROの価格比較
  • ATH-CK90PROのスペック・仕様
  • ATH-CK90PROのレビュー
  • ATH-CK90PROのクチコミ
  • ATH-CK90PROの画像・動画
  • ATH-CK90PROのピックアップリスト
  • ATH-CK90PROのオークション


「ATH-CK90PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROを新規書き込みATH-CK90PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真がなくてすみません。

2009/10/09 00:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO

スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

先日、アマゾンにて90PROを購入したのですが、イヤホンの筐体からY字の分かれ目までの長さが右の方が約7mm長くなっています。みなさん、そのようなことはあるのでしょうか?ちなみにCK9、CKS70も所有しているのですがほとんど長さは同じです。相談窓口に確認したところ公証の範囲内だとのことです。(7mmって結構あるとは思うのですが)アマゾンにも良品との交換をお願いしたところメーカーが個体差と言っている限りは無理とのこと。今回はテクニカさんの好意により個体差の範囲内で問題はないとのことですが、お客様のご満足のいただけるようにとのことで交換に応じていただけました。で、質問なのですが、実際7mmも右と左の長さが違うということはあるのでしょうか?実際のところ、ご所有の方でこのような状態の方はいらっしゃるのでしょうか?ご返答いただけますと幸いです。

書込番号:10280280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/09 01:10(1年以上前)

kjitjpnさん。

私がeイヤホンさんで購入した90PROは1mm以内の違いでした。
測り方に因っても変わってくると思うので、無視して良い範囲だと思われます。

それにしても7mmとは大きな違いですねぇ〜

手持ちのCKM70と他のメーカーのイヤホン( 10pro,5pro,Null(Lune),K324P,IP2 )をチェックしてみましたが、そんなに大きな差はありませんでした。

音に影響はありませんが、気分が良い事ではありませんよねぇ〜? (^^;
交換して頂けて良かったですね♪

書込番号:10280385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/10/09 01:26(1年以上前)

EL_PRIMERO 様
早々のご返信ありがとうございました。私的にも明らかにおかしいとは思うのですが・・・・。日本製だけに少しショックでした。私も数種類のイヤフォンを(他メーカー10PRO、WESTONE3、IE8なども所有しているのですが)ここまで差のあるものはありませんでした。日本製でもこんなもんなんですね。

書込番号:10280432

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2009/10/15 00:54(1年以上前)

最終報告です。本日、代替品の送付をいただきました。メーカーからはあくまでも7mmの長さの差というのは良品の範囲内で本来は交換できないが今回は特別にということが強調された文書も同封されておりました。オーテクは他にも持っているのですが7mm(筐体とコードのつなぎ目を補強するゴムの部分の1/3強の長さの差)があるようなものはありません。他にもイヤフォンは10種類以上持っているのですが、失礼ながら中国製のものも含めて(ほとんど中国製ですが)誤差がこんなに目立つものはありません。(ヤフオクでJBL220の偽物をつかまされた時はこのくらいのコードの長さの差はありましたが・・・。)今まで「当たり」ばかり引いていたのでしょうかね?とりあえず、「MADE JAPAN」を謳っている限りは・・・。期待しすぎ、細かすぎなのでしょうかね?とりあえず、代替品はそのようなことはなく満足です。音は気に入っておりましたので。以上、ご報告でした。

書込番号:10311660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK90PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

ATH-CK90PROをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング