『WEB動画の再生性能は?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『WEB動画の再生性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WEB動画の再生性能は?

2009/10/10 13:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

クチコミ投稿数:20455件

大画面テレビでの再生用に購入を検討しています。
使用用途は主にWEB動画の再生、GoogleEarth、デジカメ写真の再生などです。

Revoのレビューを見てると、Youtube、ニコ動等でフレーム落ちが見られるとあります。
この点が気になってて購入に踏み切れずにおります。

HD画質の動画は無理だと思いますが、普通の画質の動画はいかがでしょう。
問題ないようなら値段も安いので購入したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10286383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件

2009/10/10 13:59(1年以上前)

追加で質問お願いします。
付属のキーボードですが、大きさが良く分かりません。
メーカーHP等にも記載がありません。
ユーザーの方よろしければ実寸サイズを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10286550

ナイスクチコミ!0


Blingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/10 19:36(1年以上前)

YouTubeはフル画面にしなければ普通に見れます
フル画面だとカクカクします

またWin7発売と同時にこの機種の後継機種が出ます
CPUがAtomデュアルコアになるそうです

ウェブ動画のもたつきも若干緩和されるかも知れませんね

書込番号:10287730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件

2009/10/12 10:10(1年以上前)

Blingさん、レスありがとうございます。
Atomデュアルコアですか。
確かに現状のAtom230の非力さは痛感してるので待ち遠しいですね。
新製品の情報が見つからないんですが、情報あったらお願いします。
値段が大きく違わないようなら新製品待った方が良いかもしれませんね。

ちなみにもう一つ考えてるのが、DLNA機能を使ったレコーダー録画番組の再生です。
この部分ではIONの性能が生きてくると思って良いのでしょうか。
Windows7はDLNA1.5にOSで対応との事なので期待してます。

書込番号:10296451

ナイスクチコミ!0


Blingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/13 15:12(1年以上前)

http://www.sofmap.com/search_result/exec/?mode=SEARCH&styp=p_bar&product_type=NEW&product_type=USED&gid=&keyword=ASR3610&GO_L.x=51&GO_L.y=10
価格は最初の機種が出たときと同じですね
ただWin7 64bitなので高いほうの4GB版の方がいいかも

書込番号:10303345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件

2009/10/13 19:38(1年以上前)

Blingさん、情報ありがとうございます。
正式な発表もあったようですね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=9140/

やはり待った方が良さそうですね。
でも4GBメモリってやっぱり必要ですかね?

書込番号:10304320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 22:33(1年以上前)

Acerに正式に発表されています。

http://www.acer.co.jp/acer/seu30e.do?LanguageISOCtxParam=ja&link=ln374e&CountryISOCtxParam=JP&acond125e=67512&kcond48e.c2att101=67512&sp=page17e&ctx1g.c2att92=894&ctx2.c2att1=163&ctx1.att21k=1&CRC=169217279

楽しみですね。
個人的にはesata裏に付けてほしかった。。

書込番号:10305548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 10:03(1年以上前)

>ただWin7 64bitなので高いほうの4GB版の方がいいかも
64bit版なのですねぇ・・・。

せめて、OSは32bit版or64bit版が選択できる方がよかったなぁ
64bitだと周辺機器との相性やCPUのATOMでどれだけ最適に動くかの疑問もあるし・・・
この機種の搭載できる最大メモリが4GBなのが、ちょっと・・・・
せっかくの64bitなのだから、もう少し積めたらよかったなぁ

メモリが2GBが違うだけで値段が1万違うなら、安いほうを買って、バルクのメモリを積んだほうが安上がりなのかなぁ・・・。

なんだかんだで、ちょいと残念です。

書込番号:10312539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング