『コストパフォーマンスはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9500GT FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のオークション

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

『コストパフォーマンスはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コストパフォーマンスはどうでしょう?

2009/10/11 07:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

クチコミ投稿数:11件

コストパフォーマンスはどうでしょう?
BTOだと10万強で買えそうですが、ケースが大きいものばかりでメーカー製のようなコンパクトのものがなかなか見つかりませんので、これにしてしまおうかと思っています


ちなみにVALUESTAR L 300TGも候補にしているのですがこちらはクアッドコアCPUとGF9500GTが、VL300TGはフルHDモニタが特徴のようでして
ゲーム用途ならばこちらに軍配があがるのでしょうけど、ゲーム使用は未定なので個人的にはDVD等の映像の綺麗さを重視したいです
オンボードのグラフィックではあるがフルHDのVL300TG、GF9500GTで非フルHDのCED50、どちらが高画質に映像を見ることができますか?

また、CPUも比較したいのですがVL300TGのCore2 Duo 2.8GHzとこちらのCore2 Quad 2.5GHzでは、CDの読み書きやオーディオファイルのエンコード、HDD間データ移動等でどちらがどの程度有利になるのでしょう?

長くなりましたがよろしくお願いします

書込番号:10290383

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/11 08:38(1年以上前)

DVDはもとの解像度が低いのでフルHDは意味がないですから、CED50でしょうね。
しかしVL300TGはPS3をつなげるので、もしそうした場合は圧倒的に有利です。
PS3は値下げして買いやすい価格になりましたし、1台買っておいて損はないと思いますよ。
CPUはCore2 Quad 2.5GHzの方が高性能です。

スレ主さんの書き込みを読む限り、VAIO Lシリーズの方が合っているのではないかと思います。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html
ボード型なので非常にスリムですし、Core 2 Quad 2.66GHz、GeForce GT240M、フルHD液晶を搭載して129,800円とコストパフォーマンスも抜群です。
またこの機種はSONYの映像技術を駆使したアップコンバート機能が搭載されているのでDVDを大画面で見ても美しさを損なわずに見られます。

書込番号:10290518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/11 09:28(1年以上前)

>BTOだと10万強で買えそうですが、ケースが大きいものばかりでメーカー製のようなコンパクトのものがなかなか見つかりませんので、これにしてしまおうかと思っています
エプソンダイレクトはどうですか?
例えば、
http://shop.epson.jp/pc/st125e/
http://shop.epson.jp/pc/ay300-v/

>DVD等の映像の綺麗さを重視したいです
最近の液晶の解像度はDVDより上なので画面がぼやけてみえます。なので綺麗に見るにはPowerDVDやSpursEngineを使う必要があります。

>CDの読み書きやオーディオファイルのエンコード、HDD間データ移動等でどちらがどの程度有利になるのでしょう?
オーディオファイルのエンコードではCore2 Duo 2.8GHzの方が若干はやいです。
CDの読み書きやHDD間データ移動等は記憶媒体の性能によりけりなのでCPUの性能は関係ありません。

書込番号:10290670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/10/16 23:21(1年以上前)

回答ありがとうございます
フルHDはDVD鑑賞にはもったいないんですね
一体型は・・・遠慮しときます
PS3はBDレコーダーとしてよさそうですね


エプソンダイレクト見てきました
コンパクトで良かったのですが、やはり他のショップに比べて結構割高になってしまいますね
もうちょっと検討してみます

書込番号:10320126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50
富士通

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング