『メモリ交換』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 登録

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『メモリ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ交換

2009/10/11 20:01(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:32件

Gateway GT5686jを使用していますが、交換は可能でしょうか?
幾分にも初心者なもので、宜しくお願いします。

書込番号:10293170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/11 21:25(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
相性は抜きに規格的にはOKですね

書込番号:10293672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:17件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5 アニメとゲームと情報局! 

2009/10/11 21:43(1年以上前)

大丈夫ですよ。全く問題ないと思います。

交換の際は静電気に気を付けるぐらいかな?

 ・PCの電源を落とす
 ・コンセント抜いてPCの電源ボタン長押し(滞留電気放電の為)
 ・自分の体の静電気を逃がす為どこか金属部に触れてから交換作業開始

ただ、このメモリに交換しても、処理速度向上など体感できる部分などは
ほとんどありませんが大丈夫でしょうか?

私もこの製品を使用しておりますが(PC2-5300 2GB → PC2-6400 4GB)
残念ながら、ほとんど体感できる様な違いはありませんでした。

書込番号:10293808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/11 21:59(1年以上前)

がんこなオークさん、thermal.ak.さん、ご返答ありがとうございました。
thermal.ak.さんは自分の体験談も教えていただき感謝しております。
PCライフの参考にさせていただきます。これからも宜しくお願いします。

書込番号:10293952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 21:31(1年以上前)

DDR2-800u 2GBから このDDR2-800 4GBに 先日交換しましたが 体感できるほどの改善はないですね。 

書込番号:10305038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/13 21:44(1年以上前)

kumasan246さん、ご返答ありがとうございます。
メモリーは諦めて、CPUの変換を考えてみたいと思い
ます。

書込番号:10305134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 21:17(1年以上前)

CPUやメモリー増設等されるなら マウスコンピュター等でWindows7搭載パソコンを10万前後で購入されたほうが賢明な選択なのではないですか。最新のCPUやメモリー、ビデオカードが使用されでいますよ。

書込番号:10310177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/10/14 22:05(1年以上前)

kumasan246さん、ご連絡ありがとうございます。
PCを変えるのを、控えておりまして、現状のPC
をいかに性能を良くするかを考えております。

書込番号:10310505

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2009/10/15 01:34(1年以上前)

メモリーは不足していない限り、増やしてもパフォーマンスは変わりません。
かといって、CPUを交換するのはリスクが大きいです。

少なくともDDR2-667からDDR2-800への変更は無意味です。
メモリー自体の速度は大差ないので、待ち時間を増やすことで調整しています。
従って劇的に速度が上がることはありません。

どの様な用途で性能不足を感じているのですか?
CPUも悪くない、HDDも別段古いわけでもないと考えると、ビデオカードの増設がいいかも知れません。
RADEON HD4850やGeForce 9800GT辺りを積めば、ゲーム等ではかなりの性能向上が見込めるでしょう。

書込番号:10311805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 20:58(1年以上前)

Windows7が近々発売されて 今使用してるパソコンの性能アップしても 1年もしないうちに飽きてしまうのでは。 まあ 経済的に余裕あるなら パーツの交換等 楽しんでください。 

書込番号:10314748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥4,930登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング