『媒体容量』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『媒体容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

媒体容量

2009/10/12 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 faudoさん
クチコミ投稿数:96件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

取扱説明書を読む限り最大8GBと感じますが、実際いくつまで入るのでしょうか?
使うのはSDHCを使おうと思ってます。

書込番号:10299754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/12 21:31(1年以上前)

パワーショットG10が32GBまで対応確認されていますので、おそらくS90も32GBまで
使えると思います。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=PowerShot+G10+

書込番号:10299883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/12 21:40(1年以上前)

仕様書には8GBまでしか記載されていませんが、最新のデジカメなので32GBに対応していると思います (あくまでも多分ですが・・)
しかし8GBあれば最高画質で撮影しても約3000枚撮影できます。
大容量のカードを使用して、万が一破損や紛失の場合はリスクが大きいので、8GB×2枚・8GB×3枚で使用した方が良いかもしれませんね。

書込番号:10299955

ナイスクチコミ!2


スレ主 faudoさん
クチコミ投稿数:96件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/13 09:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。
発売まで残り3日なのでとても楽しみです

書込番号:10302212

ナイスクチコミ!0


sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot S90の満足度4

2009/10/13 21:02(1年以上前)

便乗で質問させてください。
SDHCカードを今まで使った事がありません。
どのメーカーの物がお勧めでしょうか。
またCLASSは高速対応の物の方が良いのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:10304846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot S90の満足度5

2009/10/13 21:13(1年以上前)

個人的にはサンディスクのエクストリームVですねぇ〜

カメラ屋さんいわく、カメラを製作した際にサンディスクの媒体で動作チェック
すると聞いたことがあります。
つまり・・・必ずは発売時には動作確認がとれているとのことだそうです。

書込番号:10304917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/13 23:21(1年以上前)

私は東芝のSDHCですね。
通称「白芝」その名の通り色が白いです。
amazonで海外版パッケージが比較的安く入手できます。
万が一メディアが壊れることも考えて4GBx2とかでチョイスするといいと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-%E6%9D%B1%E8%8A%9D-SDHC-SD-F04GR4W-%E8%B6%85%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%96/dp/B000VCXUBS/

書込番号:10305965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot S90の満足度4

2009/10/14 08:02(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
2代目KissデジとCOOLPIXを使用しており、SDHCとは無縁でしたので助かります。
RAWでの保存が主となるのでm-yanoさんのおっしゃるように8GB×2で行こうかと思っています。
ロードバイクで出かけては風景や自転車の写真を撮ったりするので、コンパクトでRAW保存が出来るものを探していました。
G11では流石に大きいので悩んでいたのですが、S90なら丁度いい大きさだなと思いまして。
発売日には手に入りそうなので、今から届くのが楽しみです。

書込番号:10307272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング