『iPod touchで曲間シークするには…』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『iPod touchで曲間シークするには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchで曲間シークするには…

2009/10/13 22:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

iPod touchで再生中の曲間をジャンプする時に、タッチパネルでシークバーをスライドさせるような操作はできないのでしょうか?

書込番号:10305579

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/10/13 22:59(1年以上前)

再生中にアートワーク(ジャケット)をタップしたら上面にシークバーやシャッフルボタンが現れます。
もう一度押せば表示を消せます。

ビデオも同様に表示のon/offができます。

書込番号:10305759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/10/13 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。
でも、店頭のiPod touchでは、それを試しても何も反応が無かったのですが・・・。タッチが悪かったのかな?
イコライザをONにすると相変わらず音が割れますねぇ。

書込番号:10306144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 00:21(1年以上前)

>イコライザをONにすると相変わらず音が割れますねぇ。
そうですね〜。
nanoですが、高音を強調するイコライザならわれないんですが、低音を強調するイコライザは割れますね。
それなりのイヤホンを買うしか無いんですねぇ。

書込番号:10306419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/10/14 02:11(1年以上前)

なんで音割れは改善しようとしないんでしょうかね。
試聴に使ったのはオーテクのATH-SQ5というドンシャリのヘッドホンでしたが、音質はあんまり良くないと感じましたねぇ。
低音の量感はたっぷりしているんですが、高音はつぶれるというかジュワジュワした感じ。
つまり、ビットレートの低い音という感じでした。
カネは持っていたので買おうと思ってたんですが、今回も見送ります。

書込番号:10306827

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/10/14 10:55(1年以上前)

>>♪ぱふっ♪さん

タップ間隔は結構シビアです(すぐ慣れますが^^;)

触れたらすぐ離す、「トンッ」というよりも「タッ」っと0.2秒以内に離す感じで・・(当方感覚比)。

普通に「トンッ」とやっても反応しなかったりします。



ジョブズさんがtouchをゲーム機だって言っちゃってるので今の方向性だと音質向上は望み薄ですかね。
だとすると余計にイコライザーにも期待できないでしょうね。
本体を薄くするのに飽きたら、その辺にも力入れてくるかもしれないですね。
東芝あたりがメモリといっしょに音質改善パーツとか作って営業かければいいのに・・・。

書込番号:10307731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2009/10/14 14:17(1年以上前)

> 普通に「トンッ」とやっても反応しなかったりします。
むぅ、やはりそういうことですか…。
一生懸命にアートワークをタップしても反応無かったですから。

> touchをゲーム機だって言っちゃってるので…
たしかに豊富なゲームアプリが用意されていますが、基本は音楽プレーヤーであることを忘れて欲しくないですよねぇ。
今はウィルコムAdvanced W-ZERO3[es]に、PocketPlayerというiPod touchライクな操作性の再生ソフトを入れて使っています。
iPodと違うのは、Windows Mobileと再生ソフトを組み合わせればFLACやAPE、それにoggといった可逆性圧縮音源やマイナーな圧縮形式にも直接対応できるという点ですね。
iPodもソフトウェアの更新は行っていますが、再生できる音源の種類は増えませんからねぇ。
そういう部分も含めて、iPodは音楽プレーヤーとしての使いやすさをもっと導きだす努力が必要なんじゃないかなぁ。

書込番号:10308447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング