『ちょこっと作曲ソフト』 の クチコミ掲示板

『ちょこっと作曲ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちょこっと作曲ソフト

2009/10/15 20:42(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:286件

いつもお世話になっています。

MacとWindowsを比較検討中の、アナログ女子です。

プロ仕様ではなくて良いので、ちょこっと作曲出来るソフトありませんか?
ホームページで、オルゴール鳴らしたいのです。
本当に、ややこしいのが苦手なので、操作が簡単なのが良いです。
価格もお安ければ、更に感動します。

お願い致します。

書込番号:10314658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/10/15 20:58(1年以上前)

Googleで”オルゴール ソフト”で検索するとフリーソフト/シェアウェアがいくつか見つかるよ。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

書込番号:10314743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2009/10/15 21:04(1年以上前)

ありがとう存じます。
こちらは、Mac専用ですか?
Windowsは、無理ですか?

(恐れ入りますが、わたしのPCネットに繋がっていないので、確認出来ません。お手数おかけします。)

書込番号:10314781

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/15 21:32(1年以上前)

「オルゴール ソフト」でググったトップページのようです。

書込番号:10314954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mixfruitsさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 21:36(1年以上前)

Windows用、Mac用ともにフリーソフトでたくさんあるみたいです。

書込番号:10314986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2009/10/15 21:48(1年以上前)

ありがとう存じます。
ならば、大丈夫ですね。

Macは、i Lifeが捨てがたいですね。

でも、iMacは、液晶が一体型なので、辛いです。

マルチメディアにお詳しければ、ご存知かと存じますが、iMacのスピーカーは、音質はいかがですか?

Windowsをバラで買うと、スピーカーも選ばなければならなくて、DVDを見る時のことを考えると、つい良いものを探してしまって、割高になってしまいました。

iMacの音質について、よろしければ教えて下さい。

書込番号:10315062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2009/10/21 09:41(1年以上前)

ご協力、ありがとう存じました。

書込番号:10343905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング