『起動時間について』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2009/10/15 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 こすーさん
クチコミ投稿数:31件

使っていたデジカメ(DMC-LZ2)の調子が悪いため買い替えを検討しております。これまで乾電池式のデジカメを使っていたためか起動時間や撮影後に次の撮影可能となるまでの時間が割りとかかり(3秒程度)ストレスを感じる程度だったため、ストレスを感じない程度の時間(1秒程度?)の機種を探しております。こちらの機種の起動時間はどの程度でしょうか?感覚的なものでも構いませんので、ご教示の程よろしくお願いします。

書込番号:10315373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 22:38(1年以上前)

電源ボタンを押してから、液晶画面が表示されるまでに2、3秒といった感じでしょうか。

書込番号:10315404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/15 22:56(1年以上前)

残念ながらマルチポストでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048735/SortID=10315182/

書込番号:10315543

ナイスクチコミ!1


スレ主 こすーさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/15 23:05(1年以上前)

すみません。それぞれの検討機種について別々に質問をしたい場合にもマルチポストというのでしょうか?ご教示の程よろしくお願いします。

書込番号:10315612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 23:06(1年以上前)

CX1, ZX1のそれぞれの起動時間を知りたい場合は、「デジタルカメラすべて」カテゴリの方にまとめて投稿すべきということなのですね。

書込番号:10315619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 23:08(1年以上前)

こすーさん
私も同じ疑問を持っての行き違い書き込みでしたー。

書込番号:10315627

ナイスクチコミ!0


スレ主 こすーさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/15 23:13(1年以上前)

Wild Flowerさん、ありがとうございます。マルチポストの定義を厳密に理解しているわけでは有りませんので、どなたか一般的なルールを教えていただけると助かります。Wild Flowerさんがおっしゃるような書き込みの仕方をするのが正解だったのでしょうかね?その場合、書き込みへの機種ユーザーの注目度が異なるような気もするのですが。

書込番号:10315677

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/15 23:22(1年以上前)

参考に…。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10315725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 23:23(1年以上前)

なるほど。
了解しましたー。

書込番号:10315735

ナイスクチコミ!0


スレ主 こすーさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/15 23:27(1年以上前)

VallVillさん、なるほど、勉強になりました。私が認識していたマルチポストとは少し違いましたので、以後気をつけます。

書込番号:10315759

ナイスクチコミ!0


スレ主 こすーさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/15 23:30(1年以上前)

Wild Flowerさん、マルチポストの件でうっかりしておりましたが、ご回答いただきありがとうございました。非常に参考になりました。

書込番号:10315786

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2009/10/16 01:04(1年以上前)

クロスポスト機能がないというのがこの掲示板のシステム的な
欠点ですね。「すべて」を読む人ってどの位いるのでしょう?
少なくとも私は読んでいません。

書込番号:10316295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/16 13:25(1年以上前)

常連さんのほとんどは「すべて」で見ていますでしょう。機種ごとのスレッドを見ていないと思いますよ。

書込番号:10317871

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/16 15:20(1年以上前)

使ってる機種、又は、使いたい機種以外のスレには興味無いから見ません。
確かにこのシステムは不便です。

書込番号:10318206

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング