『ソニーのWX1と比較は?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『ソニーのWX1と比較は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのWX1と比較は?

2009/10/17 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

すっかり購入モードでいたキャノンファンなのですが、デジカメWatchのレビュー実写写真を見て正直ガッカリしているところです。ソニーWX1の6枚撮りと比べてシステムは無論違いますが、夜間撮影にはどちらがノイズや画質に強いのでしょう。

ソニーは日中に弱い意見もありすごく混乱しています。実際の写真を比べれば一番なのでしょうが、なにせ両方買うほど余裕のないおじさんに余裕のある方のご意見、ご感想伺いたく思います。

書込番号:10325142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 ふぉと 

2009/10/17 22:54(1年以上前)

早急に購入しなければならない理由でもあるのですか?
どちらとも買わない、という選択もありますが・・・

書込番号:10325691

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/17 23:20(1年以上前)

こんにちは、掃除郎さん 

私もソニーWX1とキヤノンS90の比較レビューを待ち遠しくしています。同じく両方買うほど余裕がないので、雑誌やネットでの企画が無いものかと思っていますが、発売からもう少し経たないと情報は集まらないでしょうね。

その間、値段が安くなるのを待っています。

書込番号:10325885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2009/10/18 01:14(1年以上前)

チバフーリンさん 質問に答えてないですね。いつ買おうかは聞いていませんし、いつ買おうは自由と違います。
買いたいから質問入れたのでどちらも買わない選択なんてネガティブなものは非常に不愉快です。

Gold&Silverさんのように
>発売からもう少し経たないと情報は集まらないでしょうね。
と書いてもらうととても助かります。

書込番号:10326622

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/10/18 02:25(1年以上前)

コンバンワ。

ソニーの今まで画像を取り込む面に配線していたので配線の面積分、光を遮ってたので

配線を裏面にした。実質面積が増えたので光量も増えたのですね。

新撮像素子をソニーがどう料理していくか楽しみですね。

S90は今日届きました。一昨日届きましたG11が、ホワイトバランスがオートで黄色かぶ

りみたく憤慨していたら90が来たので、何時ものテスト場所で撮影したのですが

風景、この岩の質感を少しでも出せたら自分的に合格などの撮影しました。

結果外出時の友に決めました。レンズリングが回転して機能もたしているのも自分は好き

です。写真機としての仕上げも上等です。

書込番号:10326868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング