『コンパクトデジカメの購入で迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンパクトデジカメの購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 eichan-83さん
クチコミ投稿数:7件

コンパクトデジカメを購入予定なのですが、見比べれば見るほどにどの機能も欲しくなってしまい選ぶに選べない状態になってしまいました。 以前、相当古い機種ですがカシオのエクシリムを使っていたので、カシオのZ450かFC100で迷っています。
ただ、カシオが欲しいというわけではなく買った事があるから選んだだけです。
FC100のような連射はとても魅力です。
 欲しい機能を何点か書きますのでお詳しいお方がいましたらご教授頂けたらと思います。

※ペットを撮影する事が多い。
※風景や建物を撮影する事が多い。
※スポーツを撮影する事がよくある。
※なるべくバッテリーが長持ちして、操作が簡単なものがよい。
※できればポケットに入るような大きさがありがたい。
※高くても3万円位で買いたいと思います。

 どうかお詳しい方がいましたらお勧めのデジカメを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10335996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/19 22:21(1年以上前)

こんばんは。
私自身 各メーカーのデジカメに精通しているわけではありませんが、お話の内容からすると、まだ選択幅が広すぎると思います。カメラに詳しい方でも、チョットおすすめの1台を挙げるのは難しいと思われます。
優先順位というか、購入するにあたって一番重視するポイントを書いていただければ、カメラに詳しい皆様の意見が聞けることでしょう(^_^)

書込番号:10336477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/10/20 00:36(1年以上前)

バッテリーはもう一歩かも知れませんが、
FinePix F70EXRか、LUMIX TZ7が良いのではないかと思います。
ポケットサイズで広角〜望遠までカバーして、AFが速いです。
TZ7は広角25mm〜で、FinePixはAFスピードアップの機能があります。

書込番号:10337609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eichan-83さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/20 15:39(1年以上前)

 ありがとうございます。
参考にしてみます。

書込番号:10339791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング