『SDメモリーカードの件で・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『SDメモリーカードの件で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーカードの件で・・・

2009/10/21 11:39(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

クチコミ投稿数:4件

CG11の購入を考えているのですが
SDメモリーカードの件で聞きたいのですが
皆さんは、SDメモリーカードをどんな感じで
使っていますか?

16Gや32Gを1枚又は2Gや4Gを2枚など
大きいもの1枚で充分なのか小さい用量を2枚で
入れ替えながら使った方がいいのか?
どんな感じ使うと便利か教えてもらえればうれしいです。

あと、2G・4G・8Gなどはハイビジョンでどのぐらい
撮影できるのかわかれば教えてください。
(単純にカタログ記載時間の半分とか1/4とかでいいのですかね?)

書込番号:10344264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/21 12:12(1年以上前)

>どんな感じ使うと便利か教えてもらえればうれしいです


DVDが4.7GBなので、DVDにバックアップしようと思ったら
4GBのカードを使い切ってからバックアップっていうのが
簡単ですよね。

書込番号:10344361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度5

2009/10/21 15:29(1年以上前)

こんにちは、私は8Gを二枚持ち歩いてます HD2からの乗り換でSDカードもそのまま使ってます 8GでHD画質で二時間弱録画可能です。バッテリーの持ちが悪いので当然1つのバッテリーで8G分は連続録画は出来ません。何を撮るかによるでしょうが8Gもしくは16Gで十分だと思います。マメに保存をする人は少ない容量でも良いと思いますよ

書込番号:10344936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/21 16:14(1年以上前)

まこと@宮崎 様
3909 様

コメントありがとうございます。

8Gで2時間弱ですか。
確かに電池がもたないですよね。
DVDにそのまま入れるなら4G位が
ちょうどいいかも知れないですね
そうすると4G1枚か2枚かってとこですね。

予備として2枚のほうがいいかな?

参考になる意見有難うございました。

書込番号:10345063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング