『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトについて

2009/10/22 13:45(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:44件 Norton Internet Security 2010のオーナーNorton Internet Security 2010の満足度2

質問失礼いたします。
現在「ウィルスキラーZERO」(※ウィルスセキュリティではありません)を使用しております。これといって使用中問題は発生しておりませんがウィルスソフトを変更しようと考えております。
・Norton Internet Security 2010
・ESET Smart Security V4.0
・ウィルスキラー(このまま使い続ける)
の3つを考えております。
上記の2つのレビューを拝見させていただき、どちらも長所があれば短所もあるようです。
そこでお聞きしたいのですが
・起動が現在のウィルスキラーよりも遅くならない
・動作が現在のウィルスキラーよりも遅くならない
・値段相応のセキュリティソフトか
・アンインストールする際深刻なエラーがでないか
(※ウィルスキラーのアンインストール時2回OSの再インストールをしました)

ウィルスキラーは約4000円ほどで2014年まで更新料0円ですので経済的に良いですが、やはり安価なものだけにセキュリティはそれほど良くないでしょうし感染が不安です。(無料ウィルスソフトも考えましたがやはり心配です)
かといって毎年5000円ほどの更新料を出して、満足できる(値段相応のソフト)か、使い勝手が今より悪くなると困りますので…。

どなたか3つのソフトの詳細とそれを踏まえどの選択をしたら良いかご教授お願いできませんでしょうか?
お願い致します。

書込番号:10349579

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/22 13:54(1年以上前)

NISかESET以外ならAvastとかの無料ソフト考えた方が良いように思えてくる・・・

書込番号:10349596

ナイスクチコミ!2


uparaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 13:56(1年以上前)

製品を買う前に体験版を試してみては?その中で自分が使いやすい物を使えば良いと思います

http://security.hikaq.com/

書込番号:10349601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/10/22 21:08(1年以上前)

ウィルスキラーは使っていませんが、ESET4.0とNIS2010を使っています。
動作はどちらも軽いです。(VISTA C2D2GHz〜2.8GHz 4GB)
ESETの方が少し軽いかな。
アンインストールも普通にできます。特にデリケートな印象はないです。
個人的にはESETが好きですが、NISのDL時の自動警告は便利ですし、インターフェースがきれいでカッコ良いです。
ESETは少々簡素ですね。
まぁ、どちらでも良いと思いますが、やはり自分の環境で自分で判断するのがBESTでしょう。
お試し版を入れて確認してください。

http://canon-its.jp/product/eset/ess/v40_trial.html

http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

書込番号:10351195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/22 21:28(1年以上前)

AV-Testによるテスト結果
http://antivirus-news.net/2009/09/avtest9g-data.html
※ Rising = ウイルスキラー

95パーセント以上は検出して欲しいね

ご存知のようにウイルスキラーはアンチウイルスとファイアウォールを別々にインストール可能

ですからアンチウイルスソフト部分だけ別のものに替えればいいです

Microsoftが無償アンチウイルスソフトを公開しています
http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp

Microsoft Security Essentials + ウイルスキラーのファイアウォール

の組み合わせでやってみては?

書込番号:10351339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Norton Internet Security 2010のオーナーNorton Internet Security 2010の満足度2

2009/10/22 21:35(1年以上前)

皆様ご返答ありがとう御座います。
ではウィルスキラーを使い続けるという選択は消したいと思います。
PCのスペックは
CPU:Intel Core 2Duo E7200
メモリ:2G
HDD:250G
Windows XP Home
なのですがNISもESETもストレス無く動きますかね?(*゚o゚*)

書込番号:10351397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/10/22 21:43(1年以上前)

全く問題ないと思いますが、XPならESETかなぁ。
まぁ、とにかくお試し版を。

書込番号:10351450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Norton Internet Security 2010のオーナーNorton Internet Security 2010の満足度2

2009/10/23 15:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
最終的にNorton Internet Security 2010にしようと思います。
現在2010からの機能で
・ノートン セーフウェブ
・ノートン ダウンロード インサイト
・ノートン ファイルインサイト
・ノートン システムインサイト
がありますが、これらの機能は設定で表示しない(記録しない)
ようにすることは可能でしょうか?

書込番号:10354847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング