『MEでも書き込みOK?』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(2GB/ブラック)。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)

『MEでも書き込みOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MEでも書き込みOK?

2009/10/23 01:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)

スレ主 TREATさん
クチコミ投稿数:15件

初めてMP3プレイヤーを購入しようと思っています。

しかしわからない点があります。

MP3プレイヤーとPCのOSは関係あるのでしょうか?

ちなみに私のPCのOSは未だにMEです。書き込みができないかも・・・みたいな話を聞いたもので・・・。

問題なければこの機種を購入しようと思っています。

とても初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:10352852

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/23 03:28(1年以上前)

* 日本語版Microsoft Windows XP(サービスパック 2)、XP64ビットエディション、Windows VistaおよびWindows Media Player 10以降が動作するコンピューター
* USB 2.0/1.1準拠の空きUSBポート※1
* ハードディスクに175MB以上の空き容量(インストール用)※2
* CD/DVDドライブ(ソフトウェアインストール時)
* インターネット接続に必要な環境※3

※1: USB2.0でご使用になるには、USB2.0対応ポートとMicrosoftが提供する標準USB2.0ドライバ、または拡張カードやマザーボードを提供するベンダーによる専用ドライバが必要です。詳細は各ベンダーにお問合せください。
※2: コンテンツの保存にはより大きな容量が必要です。
※3: ユーザー登録や、ドライバ/アプリケーションのアップデートに必要です。



DandDで音楽を入れられるプレーヤーを選択させてはどうでしょうか?

書込番号:10353124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TREATさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/23 06:16(1年以上前)

richanさん

早速ありがとうございます。

DandDならOSを気にせずに使えるんですね。

ではオススメのプレイヤーがありましたら教えてください。

できれば4000円以内で購入したいんですがどれを選べばよいのか・・・。

メーカーはこだわりません。容量は2GBあれば十分です。

よろしくお願いします。

書込番号:10353261

ナイスクチコミ!0


Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/23 07:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/01308112129/ 2910円

書込番号:10353415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/10/23 21:41(1年以上前)

使い出すと結構曲が増えるので、容量の大きいのも紹介しておきます。

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)  送込み4120円 イートレンド
or パソコン工房店頭 4000円弱
http://kakaku.com/item/01308112188/

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB) 送込み4160円 イートレンド
http://kakaku.com/item/01308112123/

書込番号:10356361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TREATさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/25 04:30(1年以上前)

Tweeterさん

返信が大変遅くなりました。

ありがとうございます。

3000円をきるなんて安いモノもあるんですねぇ。

ただこの機種、パープルしかないみたいなんでちょっと検討させてもらいます。

贅沢言ってすみません。



A@奈良Reさん

返信が大変遅くなりました。

8GBでも4000円前後で買えるんですね。

これまた検討させてもらいます。

みなさんありがとうございました。

書込番号:10363693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCに認識されない 0 2009/12/03 19:30:00
ITUNESのプレイリスト使用可能? 0 2009/10/23 11:25:21
MEでも書き込みOK? 5 2009/10/25 4:30:32
データが入れられない 3 2009/10/17 23:53:23
充電は・・・ 2 2009/10/09 21:42:00
FM音源録音について 2 2009/10/03 21:23:14
3回使用でフリーズ 2 2009/07/23 11:50:46

「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング