『Monster TVDの動作について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 4日 発売

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

地上デジタル放送の2番組同時録画に対応したUSB接続対応地上デジタルチューナーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の価格比較
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のレビュー
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のクチコミ
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の画像・動画
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオークション

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 4日

  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の価格比較
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のレビュー
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のクチコミ
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2の画像・動画
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

『Monster TVDの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2を新規書き込みMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Monster TVDの動作について

2009/10/23 08:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

スレ主 monkypotさん
クチコミ投稿数:12件

どなたか同じような症状の方がいらしたら教えて欲しいのですが、
ここ2,3日中に必ず起こるようになったのですが、
Monster TVを立ち上げ直後に「モジュール’MonsterTVD.exe’の
アドレス00410DEFでアドレス00000104に対する読み込み違反が
起きました」というメッセージが必ず出るようになってしまいました。
Monster TVは最新版をダウンロードして使っています。インストール
直後は問題なかったのですが、この症状がでるようになってから
映像がすぐに出なかったりマウスで画面のダブルクリックで拡大等
ができなかったりといった症状が出ます。対処法・ヒントなどありましたら
ご教示お願いします。よろしくお願いします。
パソコンの構成は
CPU :PhenomII X2 550
マザー :JET-WAY MA3-79GDGCCOMBO
メモリー:CFD ELIXIR W2U800CQ (DDR2 PC2-6400 2GB)*2
HDD :Samsung SP2504C + Samsung HD154UI
DVD :I-O DATA DVR-SN24GSB
VGA :マザー内臓
ケース :TUKUMO オリジナル(型番?)
電 源 :KEIAN KT-750BJ
地デジ :SKNET HDU2

書込番号:10353569

ナイスクチコミ!0


返信する
www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/24 11:47(1年以上前)

検索したらHDU2ではありませんがHDUCの情報ですから解決しないかも

http://kakaku.digitallife.jp.msn.com/msn/bbs/bbs.asp?PrdKey=K0000034523&ParentID=10005514

書込番号:10359190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkypotさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/24 15:00(1年以上前)

www777さん

情報ありがとうございました。

あきらめてドライバー・ソフトの再インストールをしました。
エラーメッセージはでなくなりましたが、録画していた番組すべて見ることが
できなくなってしまいました;;
う〜ん。残念^^;

書込番号:10359935

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/25 23:56(1年以上前)

私も同じエラーメッセージがよく出ます。

このメッセージを出なくする方法は、一旦Cドライブのドキュメントフォルダーにできる「MonsterTVD」という名前のフォルダーを消すことです。このフォルダーには設定情報が書かれています。通常録画されたファイルはここにはありません。
その際、タスクバーにあるHDアイコンを右クリックして終了させておく必要があります。その後MonsterTVDフォルダーを消去します。
確かパソコンの再起動は不要です。MonsterTVDを起動させると、自動的に再度MonsterTVDフォルダーが作られます。
ただし、チャンネル情報、フォルダー情報、録画予約等々各設定は再度する必要があります。

録画されたファイルが見れないのは、設定の中の2番目のタブのフォルダーの情報が消えているからで、再度録画したファイルを入れているフォルダーを指定してあげればOKです。

書込番号:10368691

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkypotさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/26 18:47(1年以上前)

mm_v8さん

貴重な情報ありがとうございます。
すごく参考になる情報でした^^

mm_v8さん も同じエラーがでるということは、結構でるたぐいのもの
なのかもしれませんねえ。

書込番号:10371698

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/28 11:24(1年以上前)

monkypotさん

>結構でるたぐいのものなのかもしれませんねえ。

昨日も出ました。今回は何もせずに無視したらその後は大丈夫です。

因みに上記の方法はメーカーのサポートに直接聞いたものです。

書込番号:10380923

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkypotさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/29 07:33(1年以上前)

mm_v8さん

私も 早速エラーが出まして、試してみました。
エラーがでなくなりましたあ。
ありがたや〜。ありがたや〜^^

メーカーが症状を把握しているということは、この先
ソフトのバージョンアップなどで解決していきそうですね^^

※)メーカーの人が見ているのを期待して・・・
  録画したデータの編集(CMカット)ができますように・・・・^^;

書込番号:10385467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが・・・ 0 2011/11/25 18:50:37
マルチモニタ対応の有無について 2 2011/06/05 1:44:52
W録画中の切り替え 1 2011/04/11 21:52:49
ベーシックが解除されない? 2 2011/01/22 21:36:50
焼いたdvdを再生したい 5 2010/05/05 0:27:18
裏録画ができないのですが 3 2010/01/16 16:14:09
リモコンについて 8 2010/01/08 21:58:56
SK-MTVHDU2の購入検討中 1 2009/12/19 13:43:26
拡張子の変更の仕方を教えてください。 17 2009/12/17 0:26:03
HD CheckToolにて 3 2009/11/24 23:42:10

「SKNET > MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2
SKNET

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 4日

MonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る