『高感度撮影がきれいなカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高感度撮影がきれいなカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高感度撮影がきれいなカメラ

2009/10/24 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:805件

IXY DIGITAL 900ISを使ってます。今でも十分実用に耐えるとは思いますが、暗いところでの高感度撮影で画質が荒れるところがあります。各社最新機種ではそのあたり改善されてるのでしょうか?個人的にはCanonのバランスの取れたところが好きなのですが、他社も含めお勧めの機種等ありましたらアドバイスお願いいたします。なおFujiのFinePixF30も所有してますが、こちらは高感度撮影に強いのですが、何分サイズが大きいのが難点でした。出来るだけ小型軽量で電源オンからのレスポンスがよく、暗所撮影にも強い機種・・・となると贅沢ですかね?

書込番号:10360179

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/24 16:55(1年以上前)

>出来るだけ小型軽量で電源オンからのレスポンスがよく、暗所撮影にも強い機種・・・となると贅沢ですかね?

F30をお持ちで、大きさだけが不満とは贅沢だと思います(笑)
FujiのFinePix F200EXRと言いたいところですが、F30とあまり大きさが変わらないので、SONYのサイバーショット DSC-WX1かなと思います。

書込番号:10360315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/24 17:05(1年以上前)

F30に勝てる高感度といえばWX1しかないでしょうね。

書込番号:10360350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/10/24 22:49(1年以上前)

>Canonのバランスの取れたところが好きなのですが
ということでしたらS90もいいと思います。
オートだけでなく、絞り優先、シャッター優先、マニュアルとフルモードで撮影の幅も広いと思います。
もちろん高感度もかなり改善されている感じですね。

書込番号:10362322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件

2009/10/25 20:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:10367202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング