『迫力のある重低音が出るイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『迫力のある重低音が出るイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迫力のある重低音が出るイヤホン

2009/10/24 21:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Cover Flowさん
クチコミ投稿数:131件

こんばんは。

迫力のある重低音が出るイヤホンを探しています。
価格は1万円まででお願いします。

使用する機器はiPod nano 4th generation です。

書込番号:10361692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/24 21:29(1年以上前)

ShureのSE115でしょうかね。
低音がかなり効いているほうだと思いますが、、、

書込番号:10361707

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cover Flowさん
クチコミ投稿数:131件

2009/10/24 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに現在はオーディオテクニカのATH-CKS50ですが、CKS50と比べるとどうでしょうか。

書込番号:10361744

ナイスクチコミ!0


akagi___さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 01:46(1年以上前)

一万以下となると選択肢が狭く、
最近新型が出て値崩れしたC700か、
SE115。
それとぎりぎりですがGX200

あとは音のランクが下がりますが
XB40。

この中で言うと、SE115だけが25Khzあたりの超低音が出ません。

さらに私はCKS50は持ってないのでCKS70と比較した場合、
ハッキリとCKS70より低音が出るのはXB40だけです。
後は低音と言ってもピークが違うので、
どの部分の低音を重視するかで全く答えが違ってくるかと思いますが、
CKS70と比べて低音がより出ていると言える機種はありません。

ここからは伝聞ですが、CKS70はCKS50より低音が多いそうなので、
CKS70も含め上記の機種ならCKS50よりは低音が出ているかと。

書込番号:10363400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cover Flowさん
クチコミ投稿数:131件

2009/10/25 01:51(1年以上前)

ありがとうございます。
この中から選んでみようと思います。

書込番号:10363417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング