『こんばんわ!』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

『こんばんわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんばんわ!

2009/10/25 00:51(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:682件

度々すみません(>_<)

今度出たWindows7も購入しようと考えているんですが、7の64ビットにしても、このソフトは作動しますか?

ご存知の方よろしくお願いします!

書込番号:10363151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/31 10:55(1年以上前)

タチロー51さん こんにちは

Photoshop Elements 8、Premiere Elements 8ともに、動作の確認はできましたが、Premiere Elements 8を終了させても、タスクマネージャのプロセスにてAdobe Premiere Elements.exe*32が終了せず、手動で終了させないとPremiere Elements 8が再度起動できない現象を確認しています。

書込番号:10396786

ナイスクチコミ!1


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/31 11:15(1年以上前)

Adobe Premiere Elements 8
windows7で使えないと大騒ぎになってます
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060029/SortID=10244293/

初めは64bit版windows7だけかと思ってたら、32bitでもダメらしくて
使えてる人っているんでしょうか???

私も、windows7(64)の環境で全く使い物になりません
VISTA(64)で試用した時はここまで酷くなかったんですがね.....

書込番号:10396877

ナイスクチコミ!2


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/31 11:20(1年以上前)

zaku_meatさんのAdobe Photoshop Elements 8評価です
(私も全く同じ状態です)

2009年10月25日

【安定性】
Windows7 64bit環境では全く使い物になりません。頻回にクラッシュ、突然終了します。
Vista32bitでは突然終了しませんが何だか重いです。

【軽快性】
Win7 64bitでは起動・編集中の遷移は軽快です。運良く落ちなければですが。
Vista32bitでは起動に時間がかかり、編集操作も重いです。
ElementsAutoAnalyzerというのが常駐するようになってPCが常時重くなります(Win7 64bit・Vista32bit両環境)。終了後にしばしばPremiereElements8がプロセスに居座り、無駄にCPUパワーを喰っていることもあります。サービスで自動起動しないようにしたり、終了後はプロセスを強制終了するようにして対応しました。

【総評】
PEの操作系に慣れていてAVCHDの読み込みが必要な人以外は不具合修正が出るまで手を出さないほうがいいでしょう。HD画像に用がなければPE3+別なエンコードソフトのほうが利口だと思います。

書込番号:10396898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/31 13:08(1年以上前)

すみません。

今、少し試してみましたが。ダメダメですね(笑

インスタントムービーに関しては全く使えませんでした。

バックグラウンドレンダリングとかエフェクトのサムネイル表示とか、無駄にパワーを使いすぎなのでしょう。

早いところ、対応をしてもらえないですかね・・・

書込番号:10397378

ナイスクチコミ!0


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/31 13:18(1年以上前)

ここまで酷いと、本当に動作検証しているのか??
かなり疑問ですね

過去のバージョンでも動作不良でサポートに問い合わせをしたところ、動作検証していなかったとの回答があったという書き込みもあります
不具合修正があったという書き込みもないし、私もVer4からずっと使ってますが修正プログラムの配布って記憶にありません

今回も早期の対応があるのかどうか疑わしいです

書込番号:10397408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/31 14:11(1年以上前)

フェラーリ デスクトップテーマ

lunascapeさん

>ここまで酷いと、本当に動作検証しているのか??
かなり疑問ですね

激しく同意いたします。エラー報告のポップアップが出てきたので、しっかり報告しました。

これは酷すぎです。Vista 64bitではそれなりに動きましたが・・・

Windows7のライブラリ機能が使いやすく気に入っているんですが、アプリとの相性がちょっと心配になりました。Vista 64bitでは、WOW64上でほとんど問題にならなかったので・・・楽観視していたのですが。

今のところこいつともう一つ財務会計ソフトが私の環境では問題有りそうです。

逆にIO DATAの地デジカードなんかは、7になって64bit用ドライバが使えるようになりました。

書込番号:10397618

ナイスクチコミ!0


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/31 14:36(1年以上前)

サポートへの問い合わせ準備中
返答次第では返金要求します

同時に少しコストが余分に掛かりますが、乗り換えできそうな編集ソフトを探してます
最有力は、EDIUS Neo 2 優待・乗換版13000円少々

ULEAD VideoStudioなどは編集機能が弱すぎてお話になりません
nero、ペガシス TMPGEnc 4.0 XPressなどは編集ソフトの域に入れて良いのか?というレベル

書込番号:10397715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/31 15:10(1年以上前)

lunascapeさん

>最有力は、EDIUS Neo 2 優待・乗換版13000円少々

私もEDIUS使い(Pro5)でして、先日このようなメールが入っていました。

▽以下引用
「EDIUS Neo 2」の機能を更にパワーアップさせ、最新 OSの「Windows 7」に対応した新製品「EDIUS Neo 2 Booster」が来る11月中旬に発売されます。

これに先駆け、製品内容をユーザーの皆様に幅広くご紹介する特別内覧会を、
10月31日に当社東京本部1Fにて開催することが決定いたしました。

「EDIUS Neo 2 Booster」はハイビジョンビデオカメラ、一眼レフ動画、などのさまざまな映像機器で撮影された動画や Windows Mediaや Quick Timeなどの映像ファイルをを軽快に編集できるビデオ編集ソフトです。

特に新機能として、AVCHDファイルのネイティブ編集が可能になりました。
AVCHDファイルのまま、3ストリーム+カラーコレクション+タイトルがリアルタイムで編集できます。(Core i7使用時)

さらに、最新 OSである「Windows 7」(Starterを除く)に対応。
64bit版にも対応します。
△以上引用

参考:http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20091021_323032.html

無償アップグレードも有りそうなので、一番安く手に入れられる方法がよろしいかと
http://www.thomson-canopus.jp/general/campaign/edius_neo2b_upgrade.htm

Pro5もAVCHDネイティブ編集に対応させてほしいのですが・・・

>ULEAD VideoStudioなどは編集機能が弱すぎてお話になりません

これも良くダウンするらしいです。持っているんですがインストールもしていません。

書込番号:10397852

ナイスクチコミ!0


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/31 15:40(1年以上前)

31日か....もっと早く知っていれば

今から東京駅行くのもメンドクサイし
池袋のヤマダ電機“日本総本店”のオープンも気になるし....

書込番号:10397965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング