『2009→2010アップデート後のライセンス数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『2009→2010アップデート後のライセンス数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

スレ主 peter131さん
クチコミ投稿数:30件

質問させて下さい。
現在2台のPCにそれぞれ2009の2年版を使用しておりまして
残りの有効期限がそれぞれ

PC1:180日
PC2:490日

と中途半端な感じになっております。
2010から1ライセンスで2台の使用が可能になっているようですが
PC1のライセンスが切れた後、PC1、PC2共に2010にアップデートし
PC2のライセンスを2台に適応するのは可能なのでしょうか?
それが出来れば節約できるので大変助かるのですが…
ちなみにPC2の2009はパッケージ版を購入しております。

サポートのQ&Aにある利用条件を見ると可能なように読み取れますが
いまいち確信が持てなかったので質問させて頂きました。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら一言アドバイスを頂けると
嬉しいです。


(以下、カスペルスキーHPより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクティベーションコードを2台でご利用いただける条件

Kaspersky Internet Security 2010 は1つのアクティベーションコード
でパソコン2台まで利用可能となります。
パソコン2台までご利用いただける場合

* 「Internet Security 2010の製品」をご購入の場合
* 「Internet Security 2010の無償バージョンアッププログラム」を
「2010、あるいは、2009の更新キー」のアクティベーションコードで
ご利用の場合

パソコン1台までのご利用となる場合

* 「Internet Security 2009」以前のプログラムでご利用の場合
* 「Internet Security 2010の無償バージョンアッププログラム」を
「Internet Security 2009の更新キー以外(パッケージ版、ダウンロード版
製品化キー)」および「Internet Security 7.0」以下のアクティベーション
コードでご利用の場合

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書込番号:10369794

ナイスクチコミ!0


返信する
moco09さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/26 13:53(1年以上前)

peter131さん、

私もこのシステムがよくわからなかったのですが、ジャストシステムの
Kaspersky アクティベーションコード照会で2PC用かどうか確認することが
できました。※ユーザー登録が必要です。

JUST Kasperskyポータル
http://www.just-kaspersky.jp/

「サポート情報」-「カスペルスキー お問い合わせ」
アクティベーションコード照会
https://www.justsystems.com/isd-svp/gencgi/mod/Input?prgid=ksp_acsrch

2台のPCで利用できる場合は、「2PC」マークが対象のアクティベーションコードに
表示されます。

私は3ライセンス所有しています。
2009をダウンロード購入した「製品キー」は1PC用、Kaspersky7.0から2009へ
アップグレードする際に購入した「更新キー」では2PC用となっていました。
2009製品キー x1、2009への更新キー x2 構成ですので、2010を利用する場合は、
5台までOKということになりました。
peter131さんのPC2の2009はパッケージ版、ということなので「2009製品キー」に
相当するのでしょうか。ということは1PC用になるかもしれません・・・
なんだか微妙なシステムですね。

書込番号:10370708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 peter131さん
クチコミ投稿数:30件

2009/10/26 16:06(1年以上前)

>moco09さん

お返事ありがとうございます!
ユーザー登録すれば確認できるとの事でしたので早速試してみたのですが
私の2009はmoco09さんのおっしゃる通り1PC用でした…(涙)
しかし何故製品キーはダメで更新キーはOKなんでしょうね?
どちらも価格はほとんど変わらないというのに、ほんと微妙なシステム
ですよね。

そういや2010とFireFoxの相性が悪いという報告が少々気になっています。
基本的にカスペルスキーには満足しているんで、今後も出来れば使って
いきたいんですけど、その辺の問題が解決されないとちょっとアップデートも
二の足を踏んでしまいますね…
とにかくライセンスが切れるまであと半年あるんで、しばらく様子をみて
いきたいと思います。

書込番号:10371129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/10/26 17:05(1年以上前)

うちのカスペル先生も1PCですね。2010発表してからちょっとして2009買うともう一個キープレゼントってメールに書いてあったような・・・。それ以前に購入した人は1PCのままなんですよね〜。既存ユーザーも2PCでいいのに・・・。

書込番号:10371302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/10/26 17:08(1年以上前)

あ、うちのは4月頃に購入したやつです。JUST直営でDL優待1年版を。

書込番号:10371312

ナイスクチコミ!0


moco09さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/26 18:43(1年以上前)

peter131さん、
やはり1PC用でしたか。
2009パッケージ版を購入しているからこそ、2010からの優待?(2台までOK)
を受けることができそうですが・・・。

野良猫のシッポ。さん、
7月にJUST直営で購入したDL版は1台までのライセンスでした。
7月で期限が切れて、同月に購入した更新キーのライセンスは2台までOK。
更新したユーザーに対するサービスなのでしょうかね。

書込番号:10371681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング