『対応スタンドについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『対応スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応スタンドについて

2009/10/28 11:44(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:4件

現在YAMAHAのNS-210シリーズを使用しているのですが、
サウンドスピーカーのNS-b210の対応スタンドがメーカーも小売店も在庫がなしでスタンドなしでは置く場所がなく5.1chを諦めて2.1chで使用しています。

メーカーに問い合わせしても次の新スピーカースタンドまで対応スタンドはないと言われました。しかも発売は未定・・・
特にスタンドにはこだわりはないので高さが調節できしっかりスピーカーを固定できればよいのですが他社のスピーカースタンドでこのNS-B210にも対応できるスタンドはあるのでしょうか。

書込番号:10381004

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/28 11:51(1年以上前)

こんにちは
こちらはどうでしょうか。
http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?series=115
ご希望の商品が見つかりましたら、価格コムやその他のサイトショップで探すことができます
(定価よりお安く)。

書込番号:10381020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/28 12:31(1年以上前)

里いも様

返信ありがとうございます。
今説明書を見ていろいろ検討したのですが、SB-309,109が値段的にもサイズ的にもいい感じです。
いまいちサイズが合ってるのか自信がありませんが、SB-109を少し探してみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:10381142

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/28 15:25(1年以上前)

こちらのメーカー製を使ってますが、作りはいいですよ。

書込番号:10381678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング