『このレンズに合う深めのフードは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥133,183

(前週比:+1,579円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥133,183¥133,183 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:69x42.5mm 重量:270g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):¥133,183 (前週比:+1,579円↑) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dのオークション

『このレンズに合う深めのフードは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 20mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 20mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズに合う深めのフードは

2009/10/29 15:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 20mm f/2.8D

スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件

このレンズ用のフードはHB-4ですよね。 かなり浅いフードなので
これより深いフードでケラれない実用的なフードをご存知の方は
いませんでしょうか?

書込番号:10387013

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AI AF Nikkor 20mm f/2.8DのオーナーAI AF Nikkor 20mm f/2.8Dの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/10/29 20:17(1年以上前)

こんばんわ。Digitarさん

Ai AF Nikkor 20mm F2.8D 用のフードはHB-4ですよね。

確かにフードは浅いけど、これより深いフードは合わないと
思いますが・・・・。

僕はHB-4でも十分に満足してますが。

書込番号:10388111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件

2009/10/29 21:21(1年以上前)

万雄さん
コメントありがとうございます。
そうですか、ある程度は使えそうですね^^
ただ、ブログ等で『あまり効果が無く、もう少し長さがあれば』的な意見をいくつか拝見したもので^^;

書込番号:10388521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/30 03:38(1年以上前)

Digitarさん

旧製品ですがAi AF Zoom Nikkor 24〜50mm F3.3〜4.5用の『HB-3』がピッタリ合いますよ。
24-50mm用なのでHB-4より少し大きく深いです。
ただ、ヤフオクとかでないと入手困難です。

ケラレに関しては、DX機なら問題ないですが、FX機だとギリギリ大丈夫?って感じです。

書込番号:10390533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件

2009/10/30 13:54(1年以上前)

Persuasionさん
有益な情報有難うございます!
D300で使用なので、大丈夫そうですね。
なんとか探して見ます^^

書込番号:10391976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Nikkor 20mm f/2.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 20mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 20mm f/2.8D

最安価格(税込):¥133,183登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF Nikkor 20mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング