『HDMIで接続して音がでない』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A45

Atom 330/4GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC(VESA取り付けキット付属)。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

AspireRevo ASR3610-A45Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

『HDMIで接続して音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A45を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで接続して音がでない

2009/10/30 22:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A45

クチコミ投稿数:3件

三菱のRDT23IWLM-DにHDMIで接続したところ映像はでるのですが音声がでません。
前面パネルについているアナログ端子とオーディオ入力端子を接続すると音はでるのですが、配線がきたなくなります。
HDMIの入力端子をもつ機器が他にないので初期不良かどうかもわかりません。
何が問題か教えていただけないでしょうか?

書込番号:10394015

ナイスクチコミ!0


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/30 22:26(1年以上前)

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド、で、「HDMI Output」をクリック→既定値に設定、で音出ませんか?

書込番号:10394195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/30 22:41(1年以上前)

「HDMI Output」がコンパネになかったので、再起動を行ってみたら、音がでました。再起動後コンパネをみると、「HDMI Output」がでていました。すばやい返答ありがとうございます。

書込番号:10394310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/30 22:43(1年以上前)

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:10394323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3TBのHDDは使えますか? 1 2012/08/18 14:29:25
メモリの認識 2 2011/02/20 6:26:22
私も1票! 0 2010/08/17 11:26:00
良 が無いので私が一票♪ 2 2010/08/11 16:54:37
急に値上がったな?! 8 2010/08/02 15:04:32
付属のWebカメラについて教えてください。 1 2010/06/28 10:46:20
処理速度について 1 2010/06/25 13:59:07
モニタが認識しません。どうしたらいいでしょうか。 5 2010/04/25 15:14:52
Newモデル 0 2010/03/03 0:53:14
DVI端子(液晶モニタ)への接続について 4 2010/02/27 12:56:12

「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A45
Acer

AspireRevo ASR3610-A45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A45をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング