『マイク?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『マイク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク?

2009/10/31 23:33(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

この機種のマイクってどの辺にあるのでしょうか?
教えて下さい。
撮影中にここをさわればいけないですよね?

書込番号:10400521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/01 10:15(1年以上前)

はじめまして。
マイクはディスプレイの裏側に2つ付いています。
メーカーHPの画像を見ればブツブツっと穴が開いているのが
わかると思います。

私はCG10使用者ですが、録画中にズームボタンを押したり
その他のボタンに触れるだけで、少し雑音を拾ってしまいます。
上位機種にある外部入力端子が付いててほしかったですね。。

書込番号:10402405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2009/11/01 13:37(1年以上前)

ありがとうございます。
ここでしたか!
録画中はさわらないようにこころがけます。

書込番号:10403417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/11/03 19:48(1年以上前)

浅利さかむしさん、ゲームが悪い!?さん、ko1-ko1さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。

そこで、
>この方法ならハイビジョンから劣化ってしないですよね?(Xactiは持っていないので、そこまいまいち自信がない)
そもそも、DVDオーサリングソフトで、DVDデッキ再生用のDVDを作成すれば、どんなハイビジョン画質もスタンダード化してしまいます。
いずれにせよ、XactiにせよLUMIXにせよ、本体とTVとはケーブルをつなげば動画視聴はできますし、(PCの処理能力にもよりますが)データ形式の対応したオーサリングソフトを買えば、DVD化しての動画視聴も可能です。

とのご指摘ですが、この商品で「ハイビジョンムービーで録画した映像をそのままDVDに焼きつけるDVDオーサリングソフト」はあるんでしょうか?

素人の様な質問で申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:10416644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング