『認識されないんですけど。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のオークション

WD15EADS (1.5TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のオークション

『認識されないんですけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD15EADS (1.5TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD15EADS (1.5TB SATA300)を新規書き込みWD15EADS (1.5TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

認識されないんですけど。

2009/11/01 19:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)

スレ主 All-Sonyさん
クチコミ投稿数:5件

すみません。今日このハードディスク買って増設したのですけれど、
認識してくれません。PCは2006年に買ったVAIOのデスクトップVGC-RC72S
、OSはWindowsXPです。これ以外に500GBのものを以前に増設したのですが、
それは、ちゃんと認識されています。1.5GBだと認識できないのでしょうか?

書込番号:10405001

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/01 19:20(1年以上前)

マイコンピュータ上に表示されないと云うことでしょうか。
ディスクの管理で、フォーマットされてないドライブはありませんか。

書込番号:10405081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 All-Sonyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 19:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。
確かにフォーマットされていませんでした。泣
フォーマットすれば認識されると思います。

もう一つ質問したいのですが、ハードディスク
の初期不良をチェックするツールはあるのでしょうか?

書込番号:10405182

ナイスクチコミ!0


C20H42さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:21件

2009/11/01 21:47(1年以上前)

こんにちは、All-Sonyさん

>>ハードディスク
の初期不良をチェックするツールはあるのでしょうか?

S.M.A.R.T.情報をチェックするツールはCrystalDiskInfoなどがあります。

またWestern Digital純正のチェックツールとしてData Lifeguard Diagnostic Toolsが
あります。
CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

Data Lifeguard Diagnostic Tools
http://support.wdc.com/product/download.asp?groupid=608&lang=jp

書込番号:10406015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 All-Sonyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/02 23:53(1年以上前)

こんにちは、C20H42 さん。

チェックツール無事インストールできました。
これからチェックしてみます。
どうもありがとうございました!

書込番号:10412435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD15EADS (1.5TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD15EADS (1.5TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

WD15EADS (1.5TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング