『1台or2台(ペア)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1台or2台(ペア)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1台or2台(ペア)

2009/11/03 07:09(1年以上前)


スピーカー

スレ主 osamu2010さん
クチコミ投稿数:40件

価格表示にて、1台の値段と2台の値段か混在しています。
いちいちメーカーHP参照しているのですが、
価格.com内で参照できるところはありますか?

書込番号:10413506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/11/03 09:21(1年以上前)

残念ながら「メーカーWebサイトへ」で、自分で調べないとダメです。

書込番号:10413862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/11/03 10:23(1年以上前)

もともとメーカが(1+1)セットで売る方法と1本で売る方法を使ってるからどうしようもない。
ただ、価格COMのスペック表にその旨を明記してもいいんじゃないかなと思うが、正直価格COMのスペック表は当てにならんからねぇ・・

せめて、写真でセットはセットされた全てを写すというポリシーをメーカーが取ってくれればいいんだけどね。価格COMもそれを使う事が前提だけど。

書込番号:10414113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/03 11:03(1年以上前)

価格比較から下の注文可能ショップから
「詳細を見る」か「店の売り場に行く」でペアか1本か表示されてますよ。

書込番号:10414277

ナイスクチコミ!1


スレ主 osamu2010さん
クチコミ投稿数:40件

2009/11/04 09:05(1年以上前)

お礼が遅れて申し訳ありません。
間違って高い商品を買わないよう、確認します。

書込番号:10419757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング