『まだ入らないのですが、普通ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『まだ入らないのですが、普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ入らないのですが、普通ですか?

2009/11/03 08:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:5件

5月に納車されて、営業マンから7月中ごろに新車の補助金の申請をしておきましたと連絡がありました。
しかし現在11月・・・いまだ入りません。営業マンに先日聞いたところ、みんな遅れているといているのですが本当でしょうか?あまりにもこれの口コミ情報を見る限り、皆さんなんだかんだいっても2−3ヶ月で入っているような気がするのですが。
私のような人ほかにいませんか?

書込番号:10413662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/03 08:27(1年以上前)

地域によって自販連の手続き遅れがあるようです。

こちらにて自分の車の進捗状況を確認しましょう。
http://eco.cev-pc.or.jp/

審査終了になっているともうすぐですよ。

書込番号:10413680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 08:56(1年以上前)

ありがとうございました。
これを見ると審査終了になっているようです。
もう少し待ってみます。

書込番号:10413772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/03 09:53(1年以上前)

9月にホンダにて申請の代行をしてもらいました。
進捗状況を確認したら「該当なし」という検索結果でした。
書類を見てもらえるまで、まだまだ先ですね。

書込番号:10413985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/03 10:21(1年以上前)

審査終了良かったですね。ここに到達するまで相当の時間がかかってます。

まもなくハガキが来ると思います。
最近はハガキの到着より先に振込まれていたとの報告もあります。
申請口座もチェックされてみてはと思います。

書込番号:10414100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。
結構かかりますね。この補助金でいろいろ計画を立てていたんですが、これだけ遅いと計画立てれないですね。

書込番号:10414101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング