『ipod nanoで音質を向上させたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ipod nanoで音質を向上させたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod nanoで音質を向上させたいです。

2009/11/03 18:14(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:37件

ipod nanoで、ゼンハイザーのカナル型イヤホンのCX−400を使用しております。

どうも、音がこもっているような感じがあり不満なので、音質を向上させたいと思ってます。
ボーカルがとおり、高音・低音ともに響いて、何よりすっきり聞ける感じにしたいです。

質問させていただいたのは、imAmpとオーディオテクニカのAT-HA25Dで迷っております。普段通勤しているときに聞いてます。

知識不足なので、質問がアバウトな感じですが、どうぞご教授お願いいたします。

書込番号:10416073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2009/11/08 14:05(1年以上前)

AT-HA25Dは据え置き型(AC電源供給型)ですから、通勤に持ち歩くには非常な困難を伴うかと。

スレ主さんの挙げた中では、imAmpしか選択肢は無いのでは?

ここで掲示されているものは、それ程多くはないですから、先ずポータブル化なものかどうか(バッテリー駆動化なもの)ご確認された方がよろしいかと。


尚、候補に挙げられた製品の価格帯では、音の調子を大きく変えることは難しいと思います。
先ずは、もう一段価格帯を下げ、ご自身で体験してから次のステップに行くのも良いかもしれません。

中々、ポータブルアンプの情報は入ってきませんです(笑)。よろしくです。

書込番号:10442051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2009/11/08 15:55(1年以上前)

なんだ、別スレで同じ事聞いてたわけね(笑)

ついでだから書いておきますが、アンプにて音質をアップさせることは可能ですが、それはヘッドフォン側に余力があることが前提です。

では。

書込番号:10442505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/11/08 20:54(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

なにぶんまったくわからない分野でしたので、
親切に教えていただきありがとうございました。

ヘッドホンも持っているので、いろいろ試してみたいと思います。


書込番号:10444064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング